2014年04月29日

お知らせ☆彡

P4241184.JPG


seesaaブロバイダーを利用させてもらい・・

ブログをしています。。


seesaaは2GB内で無料ブログができ・・
それを5つまで借りれます。。

このブログは二つ目でUです。。

今回このUが2GB満杯になります。。

カメラを変えてから・・
写真の容量が大きく1年半ぐらいで満杯になってしまいます。。
有料にすれば10GBまで貸してもらえます。。

う〜〜〜ん。。。。



今回有料ブログに切り替えようかと思ったのですが・・

実は・・seesaaさん・・ちょっと不満があります。。

テンプレートの変更を楽しんでるあたしには・・

テンプレの数の少なさで・・不満持ってます。。

他・・いろいろちょっと不満もあります。。

いいところもあります。。


で・・

いろいろ検討したいので・・

今回は・・V

新規につくり・・1年半の間に・・

ブロバイダー再検討したいと思っています。。




で・・

引越しだ〜〜〜い


散歩日和V




よろしくお願いいたします




posted by マイマ at 00:18 | 長崎 ☔ | Comment(0) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月25日

comeback☆彡

26年4月 689.jpg
@

なんとか・・pc新しくなりました。

window8.1だと。。
スタートページが・・タイルだと。。。

でもわかんない事がいっぱいで。。
とりあえず・・無事生きてます。。っていうお知らせ。。



26年4月 678_R.jpg



デスクトップなんですが・・
(タブレットにもせず・・ノートにもせず・・)

古臭い人間なのかな〜〜なんとなくディスクトップが
落ち着くのだが・・

最近のディスクトップって・・

モニターとキーボードとマウスだけなのよね。。

タワーがない(@_@;)

進歩だね〜〜。。



26年4月 681.jpg
A

皆元気です。。

毎日・・元気で遊びほうけております。。

それにしても・・

最近は暑いぐらいですね〜〜

また・・我が家の娘たちにとっては・・

過ごしずらい日々が来るのかな〜〜。。


26年4月 675.jpg
B

久々・・この写真だ〜〜〜れ・・
クイズ行きましょう〜〜


26年4月 687.jpg
C


賞品は・・ありませんが。。

ごめんなさいね






posted by マイマ at 22:46 | 長崎 ☀ | Comment(9) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月17日

危ない☆ 


えーとえーと・・・・

PCがどうも危ない

しばらく・・

使えそうにもなく・・

ただいまお兄ぃのPCですで・・

お知らせいたしておきます。。










posted by マイマ at 00:05 | 長崎 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

