2012年09月02日

この子はダーレ☆

携帯画像 002.jpg

我が家に・・またまた家族が増えました。。

男の子です。。

なんて凛々しいのでしょう。。

ハンサムな上に・・可愛いでしょ。。



って・・まつりだよ(笑)。。

おんなじまつりなのに・・

携帯画像 006.jpg

こんな風に可愛く写るときもあれば・・

すっごく・・ブスな時もある。。

これほど・・変化に富んだ子も・・

今までいなかったような気もする(汗)。。


ほらexclamation×2

携帯画像 005.jpg





こやつが・・なかなかの曲者で・・

いつでもじゃないけれど・・

どうかしたら・・

24年9月 013.jpg

留守番中・・部屋をむちゃくちゃに!!

これは・・むちゃくちゃのうちに入りませんが。。


最近・・

いろいろ考えて・・

工夫をしたら・・

むちゃくちゃさが・・小さくなったんです。。


まず・・ハウスを小さくして・・

横向きを縦向きにした。。


24年9月 015.jpg

トイレに枠を設けて・・

上から・・暖簾状態にワイヤーネットを垂らす。。

そのままなら十分通過できるけど・・

ジャンプしたら・・頭に当たる位置なのですこのネット。。

そしたらね・・

大暴れが・・中暴れぐらいになりました(汗)。。

あーーこの調子で・・

お留守番が上手にできるようになると良いな。。




24年9月 004.jpg


ご飯のときのヘヤーバンドは・・相変わらず。。

って・・ご飯の回数も相変わらず。。

いい加減3食にしないといけないのにな〜〜。。


24年9月 007.jpg

このヘヤーバンド姿が大好き。。

これをしないと・・ご飯が食べれないと思ってる。。

だから・・素直に顔をバンドの中に入れてくる。。

それも可愛い。。

まぁーー要するにブスな時のまつりも・・

可愛いときのまつりも・・

どんなときでも・・可愛いってことなのさ揺れるハート


かわいい


この灼熱の夏なのに・・

毎日・・1〜2度は・・

日向ぼっこをする・・

すず。。


24年9月 001.jpg


はぁーはぁー・・言いながら戻ってくる。。

母は・・

あんたが分からんとです(笑)。。





続きを読む
posted by マイマ at 22:38 | 長崎 ☁ | Comment(16) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

