2012年09月05日

今日のトンズラ☆

24年9月 016.jpg

毎日毎日・・親子でよく遊ぶ。。

こんな・・ブレブレ写真を表紙に持ってくるなんて!!

と思ったんですが・・まぁいいか。。




いつも・・出かけるときも寝るときも・・

まつりをハウス(屋根をつけたサークル)に。。

その横に・・すずを。。

すずなんて・・いつでもフリーでOKなのですが・・

一応・・サークルを洗濯ばさみで押さえるだけにして・・

まつりの横に入れている。。

この状態で・・「寝んねだよ」の夜。。


朝方・・すずが2階の寝室に起こしにやってくる。。

簡単な止め方なので・・自分で開けて来るようだ。。

時間はまちまち。。

定刻に起こしてくれたらすっごくいいのだけど。。


24年9月 014.jpg


今日・・・そのようにして・・

買い物に出かけた。。

帰宅したら・・

玄関で・・2人して「お帰り〜〜〜」ニコニコ!!

上のハウスは・・

半壊していた(▼▼)爆。。


また・・補修したけど・・「こりゃ・・またやるな(▼▼)爆」

それで・・

工具や結束バンドやナスカンや・・

その他・・購入しにまた買い物へ。。

帰宅したら・・・

「お帰り〜〜〜」ニコニコ笑顔でお出迎え・・(▼▼)爆。。


それから・・また1時間ほどかけて・・

ハウスの補修。。


24年9月.jpg

かなり・・頑張ったんだけどな〜〜

大丈夫なはず。。

あ〜〜〜〜まつり!!!!
あんたって!!!!



だいたい・・・

親は子供の面倒を見たり・・

叱って躾けなけりゃいかんでしょ。。


24年9月 019.jpg

まつりを叱ってると・・

すずが割り込んでくる。。

「ごめんなさい・・まつりを怒んないで」って!!

すず・・あんたが甘やかすからイカンのだよ。。

「あっち行きなさい」とあたしに叱られて・・

すずを向こうにやって・・

24年9月 021.jpg

まつりを叱ってるのに・・この笑顔。。
(カメラで写してる母の緩さをしっかりキャッチ)

「ちょっとあんた」

と声を荒げると・・

ぬーーーっと。。。。登場。。。。

24年9月 023.jpg


この過保護ぶり。。

どうしたもんか。。







24年9月 024.jpg


ほぼ・・毎日体重計っていたら・・

上手に乗ってる。。

だけど・・旧式の針式なので・・

シャックリでも・・息するだけでも・・

針が動いて・・

ピッタシは分からない。。

でも現在約13.5キロ。。









posted by マイマ at 23:31 | 長崎 ☁ | Comment(6) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

