2012年09月28日

もう少し待とうかな☆

24年9月(オリンパス) 434.jpg


またまた・・

台風近し。。

土日は荒れそうだ。。。


で・・

お父ちゃんも出張中なので・・

すずとまつりと・・ドックランに行きました。。

が・・・

が・・・

だよ。。。

28 p440.jpg

二人になると・・・

楽しすぎて・・・

爆走する。。

28 p 441.jpg

でも・・・

まつりはまだ・・・

体がフラフラで・・

ベンチの横を駆け抜けた・・

28 p442.jpg
(これ翔んでます)

は・・・

良かったが・・・

腰から後ろが大きくぶれて・・・

ベンチに腰が激突\(◎o◎)/!

泣きはしなかったが・・

ちょっと倒れこんだ。。

げ〜〜〜(T_T)

28 p443.jpg

それで・・・

大事になる前に・・

親子で代わりばんこに・・

オフリードにすることになる。。

24年9月(オリンパス) 436.jpg

まだ・・二人で爆走するには・・

まつりが・・幼すぎるのかもしれない。。

もう少し・・・待とうかな。。

それまでは・・ランは一人づつだね。。

親子で走り回る姿が・・すごく好きだったけれど。。



かわいい

この日は・・小型犬用に入ったものだから・・

チューブにマットが敷いてある。。

嬉しそうに・・

すずが遊ぶ。。

見ていたまつりは・・・

28 p501.jpg

えーーと

驚く。。

24年9月(オリンパス) 511.jpg

ほら・・

こうするんだよ。。

すずが・・見せるんだけど・・

24年9月(オリンパス) 507.jpg

へっぴり腰で・・・

入れません(笑)。。



かわいい


お外のトイレットトレーニング・・

まあ・・順調。。

まだ・・シッコシーシーで・・

やってるのかどうかわからない。。

それでも・・

24年9月(オリンパス) 423.jpg

ありんこを・・

鼻で押しつぶして・・・

食べながら(??)・・

楽しくやっとります。。






Smiledog(リンクできます)さんにまつりが登場しています。。






posted by マイマ at 21:18 | 長崎 ☁ | Comment(8) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

