2012年10月31日

ラム君だよ☆

24年10月 1812.jpg


ずいぶん前から・・お約束してました。。

ようやく行けました。。

2歳のドーベルマン「ラムセス君」。。



男の子なので・・

ヒート中のすずは置いていきました。。

まつりだけね。。


近くの広場に行って・・

ラム君のディスクを見せてもらいました。。

すごいよ〜〜。。


24年10月 1768.jpg

飛んでますから(笑)。。。




24年10月 1795.jpg

24年10月 1796.jpg

24年10月 1797.jpg

24年10月 1798.jpg

24年10月 1799.jpg

24年10月 1801.jpg


2歳と言ったら・・

体はある程度出来上がり・・

動きもすごく良くって・・

まだまだ上っていく体力と・・

気力。。


いい年齢だね〜〜。。




24年10月 1809.jpg

こちらは・・

薩摩ビーグルの「チェス」。。

もう11歳になりました。。

お顔も白くなりました。。

でも・・

山神様の異名は健在だね。。









どちらも緊張感の漂うU^ェ^Uズを・・

見たあとは・・

24年10月 1836.jpg


どっぷりと・・癒し系のまつりで(笑)。。。






明日は・・
レトリバークラブ2分の1を・・
アップ予定・・たぶん・・
ガンバル(笑)





posted by マイマ at 21:39 | 長崎 ☀ | Comment(6) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

オリャー君☆

エマちゃん子犬.jpg
お母さんエマちゃんと7つ子。。

すずや・・
ブータンのお里・・

ウエストリバーで・・

10月14日・・

可愛いベビーが生まれました。。


で・・

エマちゃんベビーは・・

仲間内では・・

オリャー君.JPG
オリャー君を見つけましょう。。
って・・すぐわかるじゃん。。



「オリャー君」達・・と呼ばれています。。

Iさんが撮影者。。

「オリャー」と名付けたのは・・Nさん。。
(楽しいわっ)


24年10月 1844.jpg
「オリャー」君は・・ミドリ君だったらしい(笑)。。


大きめの子犬たちですが・・

すくすく育っているそうです。。

もう目が開いてます。。





お父さん

エミル1歳9ヶ月.jpg


エミル。。

すずの父親違いの弟です。。





お母さんは・・

まりこさん撮影エマ.jpg
この写真のエマちゃんが好き。。
これは・・WRお仲間のMarikoさんの作品。。
そしてあたしは・・Marikoさんのお写真がとっても好きなんです。。



エマちゃん。。

実を言えば・・まつりのお姉さんになるんです。。

お父さんが同じなんだ。。




24年10月 1845.jpg


可愛いでしょ〜〜。。

なんだか・・また子犬を抱きたいよ!!

大変なんだけど・・

可愛くって幸せだよね〜〜。。



もう・・みんな家族は決まってるんだ。。


ウエストリバーHP(リンクになってます)には・・
たくさんお写真出てるので・・

癒されてくださいな〜〜。。


WRのお父さんお母さん・・
 お世話大変ですが・・
頑張ってくださいね〜〜。。





かわいい

最後に・・

憧れのMarikoさんが・・すずを撮してくれました。。

今年の3月・・お里に帰った時・・

Marikoさんのご愛犬ルビーちゃんと一緒です。。

M すず&ルビー2.jpg
左すず・・右ルビーちゃん


大事にしてる写真です。。

Marikoさんありがとうございました。。


Marikoさん(リンクになってます)の素敵な写真が見れますよ







posted by マイマ at 22:26 | 長崎 ☁ | Comment(6) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

チューブな話☆

24年10月 1530.jpg
先日ランで遊んだまつりです。。
でも今週は雨模様の日が続き・・
これ以後なかなかランに行けません。。




ちょっとした用事で・・

ホームセンターに行きました。。


つい目が行って買いました。。

24年10月 1750.jpg


メーター220円の人工芝。。

なぜって・・・

ランのチューブに敷こうと思って。。


24年10月 364.jpg
すず



このお方の喜ぶ姿が見たいから。。

すず・・

チューブが大好きですが・・

中にマットがないと入れません。。




一度マットがない状態で雨上がりの日に・・
勢い込んでチューブに走って行って・・
スッテンコロリと転びました。。
それからは・・マットがあるかどうか確認します。。
そして・・今大型犬用のランのチューブにマットがありません。。




春に人工芝のマットを買って・・

チューブに敷いてあげたら大喜び。。

その時の記事はこちらから。。

でもそれも・・

お産したり育児したりしてるうちに・・

なくなってしまっていました。。


だから・・つい買ったのに。。。


24年10月 1748.jpg
すず

忘れとった。。

すず・・おパンツ姿になって・・

ランには行ける状態ではありません。。

あ〜〜〜あ。。



まつりは・・

24年10月 1209.jpg


「あんた・・そこは入れるの??」

覗き込んだすずの横を・・

つるる〜〜と

24年10月 1210.jpg


出てきましたよ。。


まつりは・・勢い込んで・・

チューブの中を走ったりしませんから・・

こけません(笑)。。

24年10月 1497.jpg
もう一丁。。

だから・・

自由自在。。

マットなんて・・

24年10月 1500.jpg
へーい「まちゅー」です。。
只今まつりはまちゅーと呼ばれています。。


なくたって・・平気です。。


24年10月 1222.jpg
羨ましいのかな??


何度・・ゆっくり行けばいいよ・・

と誘っても「嫌です」のすず。。

ボールをチューブの中に投げたら・・

手(?)を伸ばして・・

取ってました(汗)。。


すぐすぐは無理だけど・・

また・・

楽しく遊ぼうぜい。。

それまで・・

マットは保管しておきますからね。。


24年10月 1531.jpg
しっかし・・まつりの足太い!!








posted by マイマ at 16:25 | 長崎 ☔ | Comment(6) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

