2012年10月23日

うーん・・へなちょこ☆

19 ランにて.jpg

親子で・・ランで遊んでる。。

その間に・・

遠く離れた茨城で・・

兄妹会が行われおりました。。
(昔話みたいな・・入り方だね)

まろ君(第2子)となずなちゃん(第4子)(なずなちゃんのブログへリンクします)が・・

21 3ヶ月ぶりの再会まろ&なずな.jpg
左まろ君・・右なずなさん。。

イタリアンのお店「ピノッキオ」(リンクになってます)のドックランで・・
遊んだそうですよ。。

何か・・嬉しいね。。

見て。。

そっくり。。

やっぱりまろ君は男の子なので・・

太いですね。。

21 2人でお水を.jpg


やることなすこと・・

それもそっくりで・・

親子よりも似てるようです。。


21 つくし君と兄妹.jpg

なずなちゃんとセットのつくし君も・・

もちろん一緒。。


まろ君ちょっと遠慮してる??


それにしても・・

綺麗なドックランですね。。

素敵なベンチ。。



21 なずなとまろ.jpg


親戚犬のラスティ君とルカちゃんも・・

来てくれたそうです。。


皆さん・・お知らせや・・

お写真ありがとうございました。。



かわいい



タイトルは・・こちら方のこと。。

お尻の引けてる親子の様子ですよ。。


最初・・

すずが・・ずーっとお庭でフリーズしてました。。

なしてかな??

24年10月 1247.jpg

呼び寄せたら・・

一方方向を見てる。。


24年10月 1257.jpg

さすがにまつりも気がついた。。

何がいる??

ふふふ・・知ってる。。


24年10月 1249.jpg
これ・・あたしが名づけたマンクス君。。
どこかの飼い猫みたいなんです。。



このマンクスくん

我が家の庭を我が物顔に歩き回る。。

我が家の庭は・・

U^ェ^Uの場所なんだけれど・・我が家のU^ェ^Uは

代々・・猫に敵意がない。。



初代は・・野良猫に好かれて・・

ゴロニャーンとされて・・

逃げてきた。。

二代目は・・庭に降りたら猫がいたので・・

そのまま・・Uターンして部屋に戻ってきてしまった(汗)。。


24年10月 1250.jpg
「えーと・・どうしましょうか??」
とあたしの顔を見るまつり



すずは・・フリーズして・・

見てるけど・・

どちらも動かないので・・

そ〜っとそ〜っと移動して・・

帰ってきてしまう。。


24年10月 1258.jpg

まだマンクス君いるんだけど・・

親子は・・視線を外して・・

「あんたのこと無視しますから・・」

と・・

宣言したようですよ。。



※カラーをしてる方がまつりです。。
まだ・・待つことが上手じゃないまつりは・・
カラーを持ってストップさせることが多いので・・
いつもカラーをしています。。






posted by マイマ at 23:36 | 長崎 ☀ | Comment(17) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

レトリバークラブ☆

24年10月 1295.jpg
左から福君・後ろ杏ちゃん・まつり すず


レトリバークラブ・・って・・

冗談ですが・・

皆とお約束をして・・朝から集合しました。。


24年10月 1267.jpg


福君は・・まだ7ヶ月のフラットの男の子。。

子犬(?)の割には・・落ち着いた子です。。

泥遊びが得意なようで・・

24年10月 1269.jpg

結構泥んこになります(笑)。。



我が家の親子は・・昨日もここに来ました。。

昨日から・・

まつりも・・ノーリードですずと遊ばぜています。。



そして今日は・・まつり・・

24年10月 1277.jpg

チョコラブの杏ちゃん(1歳)と・・

追いかけっこで・・爆走していました。。

ヒヤヒヤしたものの・・

うまくブレーキを使えるように・・

なってました。。



24年10月 1279.jpg

杏ちゃん・・翔んでます。。


24年10月 1273.jpg

杏ちゃん・・立ち姿・・

かっこいいね〜〜〜。。




レトリバーは・・

基本・・戦いを好まない穏やかな種です。。

おもちゃの取り合いしても・・

引くべき所を心得ているので・・

なんとなく安心して・・遊んでいられます。。

だから・・まつりも・・ノーリードができました。。

24年10月 1314.jpg

福君・・

杏ちゃんちのお姉ちゃんを・・

襲ってます(笑)。。

体重が同じくらいだそうです。。



24年10月 1316.jpg


今日は・・

きっとみんな爆睡だね。。



24年10月 1309.jpg

2歳のすずが・・

一番年上で・・

偉そうに振舞ってました。。

でも・・

やっぱりまつりに・・過保護です。。





杏ちゃんご家族・・福君パパママ・・

ありがとうございました。。

また・・ぜひ遊んでください。。








posted by マイマ at 21:48 | 長崎 | Comment(12) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

ほら☆

まろ右下が特設トイレ.jpg
まろ君

届きましたよ。。

まろ君(ライラック)と

いとちゃん(ピンク)の写真。。

まろ121016_なぁに?.jpg
まろ君

ご存知・・すずっ子には・・

男の子は二人。。

宙丸(そらまる)君(ブルー)とまろ君。。

宙丸君も・・先日アップしたけれど・・

また持ってきましょうね

9月宙丸3.JPG
宙丸君

よく似てますね。。


  
まろ君は・・もう21キロになったそうです。。

きっと宙丸君もそのぐらいあるんだろうな。。

まろ特設トイレ(パパ作).jpg
まろ君


ちょっとばっかし・・やんちゃ君だそうですが・・

きっと・・いいゴールデンになる。。




さぁ・・いとちゃんだよ。。

24年10月 1264.jpg

みんなホントによく似てる。。

お目目が一番大きくって・・

なかなか気が回る子だったけど・・


24年10月 1263.jpg
お姉さんのレイちゃんと・・左いと

お顔だけ見てると・・

しっとりした感じなんだけど・・

とても元気ものだそうですよ。。


24年10月 1262.jpg




みんなの母さん・・

すず。。

19 すず.jpg

まるで・・

遠い昔のことのようです。。

まだ・・みんな5ヶ月。。


5ヶ月前におぎゃー・・

じゃないか・・なんだ??

キューキューか??

で・・生まれたばっかりなのに・・

なんて・・みんな大きくなって。。

いつか・・ホント勢ぞろいしたいよね。。

19 まつり.jpg

ね・・まつり。。









posted by マイマ at 22:31 | 長崎 | Comment(6) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

