2012年10月11日

毎日☆

24年10月 639.jpg

最近・・

めっきりすずとの散歩の画像が減りました。。

あたし・・すずが大好きです。。

打てば響くような・・反応が・・

まだまだ・・まつりにはない。。

でも・・

この時期のまつりは・・あたし担当。。

そして・・

年とった子達もあたし担当になる。。


24年10月 769.jpg
24年10月 770.jpg


実は・・

すずは・・現在お父ちゃん担当(笑)。。

毎朝・・お散歩に行きます。。

今朝・・

あたしとまつりを残して出かけて・・

帰宅後・・

携帯の万歩計は8000歩だったそうな。。

24年10月 771.jpg
24年10月 772.jpg
24年10月 773.jpg
24年10月 774.jpg


今朝は・・

金比羅山に登ったげな。。

いつもは7000歩。。。


まつりは・・

だから・・

ドックランに・・

日参してる。。


24年10月 804.jpg
24年10月 805.jpg


今日は・・あたしの友達もやってきて・・

まつりと遊んでくれた。。


ドックランですから・・

ほかの子も来るんですが・・

まつりは・・オンリードにしてしまう。。

24年10月 457.jpg
生後一年のチョコラブ 杏ちゃん。。


24年10月 455.jpg
生後7ヶ月のフラット「福君」体重35キロあるそうな。。
大きかった。。



この日は・・3レトリバーが揃った(嬉)。。

どんなに・・遊ばせてやりたかったか。。

まつりのぐにゃぐにゃさが・・

危ない。。

それは・・

我が家だけの問題ではなくなるから・・

ここはぐっとこらえて・・

リードを持ったまま・・

杏ちゃんと・・遊んだ。。


24年10月 459.jpg
杏ちゃんところのお姉ちゃんに甘えるまつり。。


早く・・

皆と遊べるように・・

体作りを頑張るからね。。

待っててね。。


24年10月 806.jpg
24年10月 807.jpg
24年10月 808.jpg


今日もよく遊びました。。

帰宅後・・

爆睡まつりでした。。。









posted by マイマ at 22:06 | 長崎 ☀ | Comment(10) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月07日

もうすぐ5ヶ月☆

24年10月 312.jpg

おなじみ・・空と犬

もっと深い青が欲しい。。





あたし・・

時間と機会があれば・・

U^ェ^Uを・・・

(まつりだと・・ドックランに限られてるけれど・・)

連れて・・

Penを携え・・

カメラ・・

頑張っています。。


24年10月 125.jpg
24年10月 126.jpg
24年10月 127.jpg
24年10月 128.jpg


この日は・・

まつりだけ。。




9月の写真のまつりより・・

ずいぶん・・しっかりしてきました。。

もうすぐ・・5ヶ月。。

体重は17.3キロ。。


ようやく・・

3回食になった(笑)。。


24年10月 130.jpg
24年10月 131.jpg
24年10月 132.jpg
24年10月 133.jpg
24年10月 134.jpg


カメラ・・

これが・・

面白くって仕方がない。。


だから・・

他のU^ェ^Uが・・いない時間帯・・

狙っていくのです。。

頑張ってますが・・


まだまだですね。。



まつり・・

凛々しい男の子みたい(笑)。。

24年10月 302.jpg








posted by マイマ at 22:12 | 長崎 ☀ | Comment(10) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

10月なのに☆

24年10月 033.jpg

インディアンサマー・・・??

とんでもないね。。

ギラギラ日差しだよ。。

夏が戻ったか・・というぐらい。。


ここ2〜3日・・そんな天気。。

そんな中・・

24年10月 029.jpg

大川内山

三川内陶器市

波佐見町陶芸の館

などなど・・・

回っておりました。。




そして・・

24年10月 344.jpg

楕円の大皿と同じく楕円の中皿。。

これ・・早速使っております。。




24年10月 343.jpg

絵付けが気に入って・・絵変りで購入。。

割と深めの舟形皿。。利用範囲が多そうです。。




24年10月 346.jpg
箸置き3種


最近のマイブーム。。

箸置きです。。

可愛い箸置きを集めています。。

そんで・・テーブルに飾ろうと・・

思ってはいる(笑)。。



24年10月 347.jpg
まつり(写真になると名前の明記がいるようになった)

上のお方は・・その間・・

近くのペットショップに預かってもらいました。。

とにかく・・

家付き娘・・大きな体験もなく・・

どこか・・わがまま娘。。



迎えに行ったら・・

24年10月 316.jpg

ショップのお姉さんが・・

「すっごくおとなしいんですよ。。
子犬だからもっとやんちゃかと思ったら・・
お水も飲まずにおしっこもせずに・・
じーっとしてるんですよ」

と・・言う。。

ひょこっと・・いる場所を覗いてみたら・・

数時間たってるのに・・

緊張感たっぷり漂わせて・・

鎮座しておる。。

笑ってしまう。。

こりゃいいぞ。。
(可愛そうだとけして思わない質)

次回もなにかあったらお願いしよう。。

と・・決心した(笑)。。



24年10月 349.jpg
すず


この方は・・一人お留守番。。

娘を心配したかどうか・・分からない。。

ゆっくりできたと・・おもってるかもしれない。。







posted by マイマ at 23:53 | 長崎 ☁ | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

