2012年10月02日

ホントは嫌なの☆

24年10月 001.jpg


まつり・・・

いろいろやります。。

まだ・・子犬だから・・

当たり前です。。




何度・・ダメだよ・・

って言っても・・辞めないんだよ・・

靴運び。。

24年9月 183.jpg


そんな話をしていたら・・

姉が・・「靴が違うんじゃない??」



おおーそうか・・

例えば・・

あたしのサンダルの右を持ってきたら・・怒られた。。

左は怒られないかもしれない。。

人は靴はひっくるめて靴だけど・・

まつりにとったら・・同じ靴ではないはずで・・

おまけに・・右と左と違うかもしれない。。

なるほど。。


じゃーさ・・

右で「ダメ」と言ったら

次は・・左でダメって言えば完璧だね。。


24年9月 185.jpg




笑っちゃうよ。。

同じ靴を三回持ってきたから・・

なんにも分かってないわけで(笑)。。


でも・・

まつりの名誉のために言えば・・

破壊はしてないのです。。

歯型がつくか・・舐め舐めしてグチョグチョか。。

紐がちょっと危なくはなってるけれど。。


24年10月 024.jpg
叱らた後です。。

「イケナイ」ということは伝えないとね。。

現行犯じゃないと叱れない。。

でも・・現場に遭遇すると・・

とっさに大声も出る。。

とっさに手も出る。。
(抑えたり・・取り上げたりね)




叱るとね・・

はぶてて・・寝ちゃうんです。。

24年10月 025.jpg

そのまま・・

ハウスから出てこないで・・

夜・・叱ると・・

そのまま・・朝まで寝てることもある。。

これが・・・

結構・・・

寂しい

アホかと思うけれど・・・

我慢してるのよね。。

だから・・ホントは叱るの嫌なんだ。。。

24年9月(オリンパス) 420.jpg

まつりが寝ちゃうと・・

すずまで寝ちゃう。。

あ〜あ〜。。


かわいい


まつりは・・・

お尻が綺麗な子で・・

トイレットが・・完璧でした。。

24年10月 006.jpg

珍しいぐらい・・

あっという間にトイレシーツで・・

できるようになっていたんです。。


ところが・・膀胱炎になってしまいました(涙)。。

いつでも・・トイレが出来るところにいるし・・

水分も4回食は・・水分だらけなんだけどなぁ〜〜。。


それで・・頻尿です。。

24年10月 007.jpg

その間は・・

仕方がない部分もあったものの・・

なるだけ・・

失敗させないように・・

庭にしょっちゅう出したりしていましたが・・


完全に・・崩れてしまいました(涙)。。


ちょっと・・ショーック


仕切り直しだね〜〜。。


24年10月 014.jpg





posted by マイマ at 00:18 | 長崎 ☀ | Comment(18) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

10月は☆

10月のスタートは・・

なぜか音楽だよ〜〜〜。。

ネロコさん・・・

見つけたよ。。。

石井杏奈「がんばるけん」





プラスして・・

クリスタルキング「大都会」を

どうぞ。。




すんません。。

手抜きの記事が・・・

続いております(笑)。。





posted by マイマ at 00:53 | 長崎 ☀ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

