2012年10月13日

皆元気です☆

12 すず.jpg

すず・・

子供たちがみんな・・

幸せでよかったね。。


集合写真2.jpg
最後の集合写真


先日・・小鈴にあってきました。。

10月30日小鈴
小鈴・・携帯画像で失礼

一番白い子で・・

元気いっぱいでした。。


10月30日小鈴
グリーンだった小鈴





9月7日のまろ.JPG
まろ君・・ライラック色

ひと月前ぐらいに頂いた写真です。。

今は・・うんと大きくなってるはず(笑)。。




こむぎとバディ1
右こむぎ・・イエロー

近所にバディ君(バディくんのブログにリンクします)という・・

同じお里のお兄ちゃんがいます。。

いつも遊んでもらっています。。



こむぎとバディ.jpg

バディは優しいので・・

こんな風に・・兄妹みたいに育ってます。。


なずなとつくし2.jpg
つくし兄ちゃんとなずな・・オレンジ

つくし君(二人のブログにリンクします)は超優しい子で・・

いつもなずなはくっついているそうです。。

なずなとつくし3.jpg


ほら。。。




良かったね。。

すず・・

幸せ。。


いとちゃん(ピンク)も。。
そのうち写真が届くでしょう。。





レッドが我が家のまつり。。

24年10月 833.jpg

みんなよく似てる。。

そうそう・・

まつりのヘヤーバンドが・・

変わりましたよ。。

可愛いのに。。


24年10月 830.jpg









posted by マイマ at 22:58 | 長崎 | Comment(10) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

