2012年10月14日

成長☆

24年10月 957.jpg
画像を縦に伸び切るもの・・連タコです。。
ここは凧やバラモンやハタが上がる場所です



日曜日・・

人もU^ェ^Uも多かろうと思いましたが・・

まつりは・・

ドックランに行きました。。



でも・・

小型犬に3頭あっただけでした。。




24年10月 871.jpg

チューブ・・

興味有り。。


・・・

・・・

・・・

24年10月 864.jpg


ほら。。




24年10月 847.jpg

できました。。

やったね。。


日々成長してるようで。。



どうしても・・

比較してみたい写真が撮れました。。


24年9月(オリンパス) 183.jpg
9月19日撮影・・4ヶ月5日
24年10月 916.jpg
10月14日撮影・・5ヶ月


24年9月(オリンパス) 182.jpg
同・・9月19日撮影・・4ヶ月5日
24年10月 917.jpg
同・・10月14日撮影・・5ヶ月


何が・・一番変わったかって言えば・・

顔かしら。。

体重的には・・1.7キロ違うんですが。。

そして・・ポテポテだったような・・

ボディが・・

少し・・

締まったような。。


24年10月 918.jpg

今日見てたら・・

爆走しながら・・

ストップかけるのが・・

随分上手になりました(笑)。。

約一月の違いですけれどね。。


まだまだだね。。

すずと・・遊べる日を楽しみに・・

日々・・頑張ろうね。。
(体を作ること。。ちゃんと歩けること。。)





「楽しいことなら・・いつでも頑張るよ」
by まつり

11まつり.jpg








posted by マイマ at 21:47 | 長崎 | Comment(10) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

