2012年11月27日

ハルとユメ☆

24年11月 1019.jpg

最近・・ちょっとバタバタしております。。

U^ェ^U達も・・合間を縫ってのオンリードのお散歩です。。

十分の量はできていませんが・・

暫く・・・我慢してもらいましょう。。



写真は・・11月に撮ったものです。。
相変わらず・・すずに噛み付いてるまちゅの写真ですが(笑)


ちょっとハルが帰省しておりました。。

24年11月 898.jpg


ハル・・・

ユメツカミビトになりたくって・・・

我が家で・・ニートをしながら・・

ユメオイビトになるのだそうです。。


24年11月 899.jpg


実を言えば・・あたし・・

ハルに・・

そんな経済性のない者になってはいけない・・とか・・
そんな無謀なことをしてはいけない・・とか・・
今の仕事を捨てるなんてとんでもない・・とか・・

言えね〜〜〜(>_<)。。




若い頃・・

どれほどのユメオイビトだったか。。
どれほどのユメツカミビトだったか。。


24年11月 900.jpg


今も相変わらず・・U^ェ^Uと楽しんでおります。。

でもそれが仕事で出来たら・・と思ったことがありました。。

で・・
たぶん・・あたしの10代後半と20代全部は・・

ここに全てが集結していた感が有り。。

非常に・・いい時代でした。。

貧乏で懸命で・・いつも高みにユメがあって・・

ツカンだら・・そのユメはもう一つ上に登って行き・・の日々。。



24年11月 901.jpg

今は・・

昔と・・

違った意味で・・すごっく幸せです。。



そんなあたしが・・

そんなハルに・・

ダメ!!って言えるわけね〜〜。。


24年11月 902.jpg

という事で・・

12月ぐらいから・・

2U^ェ^Uズに・・お世話係がひとり増えます。。




今日・・

まちゅを二人で散歩に連れて出たら・・

ハルが・・リードを持つと・・

まちゅはピョンピョン・・飛び跳ねて。。。

あたしが付いて来てるか・・確認しながら・・

歩いておりました(笑)。。



ハルが・・

確実にまちゅの指導ができるようになるのは・・

いつかな??



24年11月 1188.jpg







posted by マイマ at 00:59 | 長崎 ☁ | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

