2012年12月31日

ご挨拶☆

先日の記事を・・・

今年最後にしようと思ったら・・

おにぃが・・ぷっとなる写真を撮っちゃった。。





24年12月 556.jpg
眉毛まちゅ


最近・・ブログを通じて

お友達になったオルカ君が・・

突然・・立派な眉毛を持ったのだ〜〜。。


ついに・・

我が家の二人も・・・

眉毛デヴュー♫ ♬ ♪♪



24年12月 561.jpg
妙に似合いませんか・・まちゅ眉毛??


つい・・家族で盛り上がってしまい・・

年末行事はなにもせず・・

なにやらブログを更新して・・

終わってしまうような2012年。。


24年12月 576.jpg
眉毛すず・・まちゅがやっぱり似合うね




ほんとに・・お世話になりました。。



すずっ子たまひよ記・・

遠い昔のようですが・・

つい7ヶ月前のお話だったこと・・

感慨深く思い出されます。。

皆元気でスクスク育ち・・幸せな家庭に迎えられ・・

ありがたいです。。本当に。。



一年・・お世話になりました。。

皆さんが読んでくださった・・アクセス数が励みになります。。

いただくコメントが楽しみです。。

これからも宜しくお願いいたしますね。。



どうぞ・・佳いお年をお迎えください。。

あたしも・・来年また頑張ります〜〜〜。。

雪だるま.JPG








posted by マイマ at 20:57 | 長崎 ☀ | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

年末☆

24年12月 132.jpg


年末逃避傾向か・・・

めったに・・寝込まぬあたしが・・

風邪ひきまして・・寝込んでおります。。

インフルエンザではなくって・・普通の風邪なのですが・・

なんせ・・料理を担当してくれる長男はいるし・・

なんや・・U^ェ^Uズの面倒は見てくれる・・次男はいるし・・

なんだか・・不埒に寝ております(笑)。。




でもその前に随分遊びましてね・・

不良主婦だと言われておりますです。。


24年12月 537.jpg

博多に行って・・

レトリバーカレンダーを買ってきた。。

あまりにまちゅにそっくりで・・

素通りできなかった。。






近年のマイブームになってる・・

桑迫健太郎のカレンダーも買いに行った。。

24年12月 531.jpg
左2012年・・右2013年・・どちらも10月分


どこのリンクをはればいいのか・・ちょっとわからないまま・・

説明をすると・・

宮沢賢治のような生活を・・

長崎の西海市というところでされている・・

絵描きさんと聞いたけれど・・

まだまだいろんな可能性を試されている方のようです。。

好きなカレンダー・・

毎年買いに行くけれど・・


24年12月 532.jpg

今年は・・

というか・・来年のカレンダーは・・

いつものポップな明るさがなくって・・

ちょっと????どうしたのかしらね〜〜って・・

思った。。







合間に・・こんな舞台も見に行った。。

24年12月 535.jpg

すごっく面白かった。。

最近舞台を見ることが少なかったので・・

なんだか・・久しぶりワクワクしたけれど・・

すごくよかったな。。






そんなこんなで・・

年末の大掃除もせず・・

どんよりと過ごしておりますが・・

もう熱は下がりましたので・・

ほとんど怠け病(笑)。。


寝すぎて腰が痛い(▼▼)爆。。



24年12月 525.jpg

ブレブレ親子・・どっちが口がでかいかな??










posted by マイマ at 21:05 | 長崎 ☁ | Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

ああ〜ごめん☆

23日記事用2.jpg


今朝9時台・・・

すずが・・執拗に何やら言ってくる。。




うるさいな〜〜なんだよ!!

ちょっと・・うざくない??




そんな風に思って顔をじっと見たら・・

台所に誘う。。


水??
あるじゃん(▼▼)爆






あ・・・・・・・・・・・


朝ご飯忘れてた。。


23日記事用.jpg


ごめん・・m( __ __ )m


平謝り。。。








posted by マイマ at 11:57 | 長崎 ☀ | Comment(14) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

