2012年12月12日

U^ェ^U三昧最後☆

24年千葉お里 147.jpg
プリンセス9歳


みなさま・・本当にお世話になりました。。

いろんな楽しい計画を立てていただき・・

心から感謝致します。。


24年千葉お里 168.jpg
つくし君


いつも・・お里の親戚U^ェ^Uたちご家族は・・

もうずーっと昔からの親友のようです。。

繋がりは・・たった一頭の子犬なのにね。。



24年千葉お里 211.jpg
ルカちゃん(すずのお姉さんになります)


みーんな・・U^ェ^Uコの親ばかでございます。。

どうしたって・・自分家の子が可愛いけれど・・

その差はちょっとで・・

親戚U^ェ^Uコも大好きなのです。。


24年千葉お里 274.jpg
ルカちゃん・・あらわな姿で(笑)


そんな・・ファミリーの一員に・・

加えていただけたこと・・

感謝です。。


24年千葉お里 183.jpg
こむぎちゃん

今度はぜひ・・

すずもまつりも連れてきたい。。

この中で・・

遊ばせてみたいです。。


24年千葉お里 こむぎとまろ243.jpg
まろとこむぎ


ありがとうございました。。

ほんとに・・

楽しい日々でありました。。


24年千葉お里 エマ126.jpg
エマちゃん




かわいい

24年12月 309.jpg
本日は・・雨上がりの晴天のためランには行けず・・
オンリードの公園へ

毎日は・・

相変わらず・・

2U^ェ^Uズと一緒に・・

あちこち・・走り回っています。。


ただ違うのは・・U^ェ^Uズの新人世話人が

なぜかいつも一緒なんですわ(笑)。。


24年12月 293.jpg
まつり・・初ドックカフェ・・
実は・・単なるお外カフェ(汗)









posted by マイマ at 22:13 | 長崎 ☀ | Comment(6) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月11日

U^ェ^U三昧V☆

24年千葉お里 240.jpg
右ラスティー君と左バディ君・・どちらも男の子ですが・・
おもちゃの取り合い・・しています(笑)



さて・・

今回のお里帰りの目的は・・いくつか。。


子犬。。
新人U^ェ^Uさんに逢う。。
そして・・5つ子その後に逢う。。


ブルー宙丸(そらまる)君
宙丸.jpg
宙丸6ヶ月.jpg



なずなちゃんのオーナーのお姉さんのお店・・

ピノッキオでみんなでランチの計画。。


そして・・4つ子が集合してくれました。。




 ライラックまろ君
まろ40日.jpg
まろ6ヶ月.jpg


みんなそっくりなんですが・・

少しづつ・・やっぱり違う。。

でも・・元気印は皆同じ。。



 オレンジなずなちゃん
なずな40日.jpg
なずな6ヶ月.jpg


そして・・とても綺麗な子達に・・

成長していました。。

皆・・とっても大事にされて・・

すずともども・・嬉しくって嬉しくって。。


イエローこむぎちゃん。。
こむぎ40日.jpg
こむぎ6ヶ月.jpg


いとちゃんは・・当日都合が悪かったので・・

翌日・・逢いに行きました。。


 ピンクいとちゃん
いと40日.jpg
いと6ヶ月.jpg

みんな・・大きくなりました。。

ほんとにほんとに・・ばあばは幸せ。。




ついでに
レッドのまつりも

25 まつり.jpg
まつり5ヶ月.jpg



一番上の写真・・ラスティー君とバディ君の・・

その後どうなったでしょう。。


24年千葉お里 241.jpg

バディ君が・・アッ!!・・でした(笑)。。











posted by マイマ at 00:38 | 長崎 ☀ | Comment(6) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月09日

U^ェ^U三昧U☆

24年千葉お里 114.jpg
WRの貴公子・・ステファン君


当局リーダーから・・指令が来たのは・・

ちょっと前。。

「羽田についたら・・○番バス停から○プラーザ駅行に乗れ。。
リーダーやメンバーが捕えられ、或いは殺されても「当局は一切関知しない」・・
尚・・このテープは自動的に消滅する」
とな。。。。。
(今時テープもないもんだ・・ハハハ)。。

という事で・・予定より早い便に乗って・・現地入り。。

指令通り・・○プラーザ駅に行ってみれば・・
アルマっちのお迎え有り。。

めちゃくちゃ可愛い黒い子なんですけれどね。。


24年千葉お里 004.jpg

なんと・・素敵なO邸着。。

クリスマス仕様のお家になっており・・

U^ェ^Uが・・3頭お出迎え。。

24年千葉お里 O家037.jpg
ホープちゃんとジャスミンちゃんとケイティさん。。
O家のU^ェ^Uがひとり足りないけれど。。


たくさん・・親戚U^ェ^Uの人々が集まってくださった。。

いいですね・・U^ェ^Uの話が・・花ざかり。。
楽しいですね〜〜。。

WRやってきた・・新人ちゃんのお披露目でもあったのですが・・

コートの豊かな可愛い11ヶ月の女の子です。。

24年千葉お里 ホープ042.jpg
ホープちゃん。。

しっかりした手足に・・

可愛い目をした子で・・はるばるイタリアからやってきましたよ。。


24年千葉お里 アルマっち029.jpg
アルマっちが・・ご挨拶。。
しっぽがパタパタ振れています。。


アルマっちのちゃんとした写真がないのです。。

あたしが撮ったのは全滅してました(ーー;)。。

3ヶ月のフラッティーの女の子・・

可愛いお顔が見たい方はこちらへ。。




日にちは前後してますが・・

すずのお里・・ウエストリバーのU^ェ^U達と。。

24年千葉お里 118.jpg

撫で回したり・・

しがみついたり・・

24年千葉お里 ステ344.jpg
24年千葉お里 散歩291.jpg

お散歩行ったり・・

子犬のお世話したり・・


24年千葉お里 139.jpg
すずの父親違いの弟・・エミル

元気なエミルです。。

ちょっと叱る場面もありましたし・・

お散歩から帰宅したら・・毛についた草の種を取るシーンもあったのですが・・

この種の良さですね〜〜・・

何をどうされても・・

知らないおばさんのはずなのに・・

素直に従ってくれるのです。。

24年千葉お里 プー303.jpg
プリンセス・・楽しいね〜〜

今回は・・リードでエミルも・・

プリンセスとエマとも・・

連れ出しました。。

毎日・・こんな風にU^ェ^Uとまみれていれたらいいのに。。


実際まみれているんだけど・・

もっと・・U^ェ^Uがいてもいいかな〜〜(笑)・・
2U^ェ^Uズじゃ・・物足りないかな〜〜・・

なんてね(^∇^) アハハ!


24年12月 121走る.jpg
帰宅後・・ランへ。。
ハルと・・2U^ェ^Uズ。。









posted by マイマ at 01:33 | 長崎 ☔ | Comment(8) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

