2012年12月07日

U^ェ^U三昧T☆ ☆

24年千葉お里 253.jpg
左から・・ラスティー君ルカちゃんバディ君なずなちゃんこむぎちゃんまろくん。。
のはずですが・・間違っていたらごめんなさい。。


いかがですか〜〜〜??

U^ェ^U三昧でございます・・ふふふ。。



ブログをお休みして・・すずの実家に行ってきました(笑)。。

楽しかった♬。。

嬉しかった♡。。


で・・

3〜4回に分けて・・報告です(笑)。。



まずは・・

ここのサイドバーにも載っていますが・・

エミルとエマの子犬たちに逢ってきました。。


めちゃんこ可愛い〜〜。。

24年千葉お里 子犬375.jpg


誰がどの子か分からなっかたりいたしますが・・

お許しを。。


24年千葉お里 子犬378.jpg

コートがふかふかで・・

どっしりと重量感もあり・・

そして・・可愛い。。


24年千葉お里 子犬382.jpg

静かな・・子犬たちで・・

電気を消しちゃうと・・

黙って遊んでるような。。


24年千葉お里 子犬385.jpg


可愛いね〜〜〜。。

こんな子犬を見たりすると・・

また・・子犬にまみれてみたいな〜〜と。。

思ったりするのです。。


24年千葉お里子犬 379.jpg


でも・・

すずやまつりと・・一緒にお出かけするのを楽しみにしてるあたし・・

お出かけできなくなっちゃうからな〜〜。。


24年千葉お里 子犬404.jpg


飛行機で・・

羽田についたその日から・・

U^ェ^U三昧。。


24年千葉お里 子犬402.jpg


そして・・

すずっ子・・五つ子にも逢ってきました。。

もちろんそれも・・

ご報告しますね。。

24年千葉お里 子犬387.jpg


可愛くって・・
可愛くって・・

楽しくって
楽しくって。。







posted by マイマ at 22:47 | 長崎 ☔ | Comment(2) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

