2013年01月04日

初ラン始め☆

3 suzuボール.jpg
すず・・クリックすると大きな画像で見れます



三日は・・めちゃお天気がよく・・

今年初のドックラン。。


U^ェ^Uズは当然2なのに・・

人は3人だった。。



次男帰省ちう。。


ドックラン・・というより・・

運動不足の若者ランになってしまった(ーー;)。。

25年1月 193.jpg
次男とU^ェ^Uズ
左ま 右す



まちゅもずいぶん・・大人になりまして・・

見てても・・

走りが安定してきました。。

危うさが少なくなり・・

ちょっとほっとしています。。

でも

25年1月 091.jpg
走り始めのすず・・これからまだ頭部が下がってきて・・
姿勢を低くして疾走します。。


25年1月 270.jpg
まちゅは・・これで走ってますから。。。


そのうち・・

何とかなってくるんでしょう(笑)。。



すずだって・・始めはそんなもんだったと思います。。



25年1月 020.jpg
左ま 右す


あいかわらず・・

ボール取りは・・すずが先に取って・・

そのあとまちゅが横取りしてます。。



25年1月 421.jpg
左す 右ま


3 suzu&matsuri.jpg
いつもやられるのは・・すず(下)

相変わらず・・

甘甘の母親ですが・・

さすがに・・時々・・

メチャ痛いらしく・・

がっ・・と一瞬怒ることが

ありました。。

でも一度しか・・聞いたことがない。。


25年1月 135.jpg
まちゅ


体重は・・

もう・・ちょっとですずと一緒になるはずなんですが・・

ちょっと見た目には・・

同じくらいのサイズですね。。


25年1月 182.jpg
まちゅ

しかし・・

若いというだけで・・

というか・・まだ子犬なんですね・・まちゅ。。

やることが・・笑えるんです。。

本犬・・真剣なんでしょうが・・

笑える(笑)。。


25年1月 229.jpg
すず

その点・・もうすずは・・

大人的な。。

シラーとみんなを見ています。。


ちょっと前まで・・

まちゅとおんなじだったのに。。

お母さんになった途端・・

多分・・お母さんにならなかった他の子よりも・・

もっと早く・・

大人になった気がする。。



25年1月 425.jpg
まちゅ・・7ヶ月半










posted by マイマ at 22:50 | 長崎 ☀ | Comment(8) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

