2013年01月07日

わ〜〜(レトクラブ)☆

25年1月 510.jpg
左から・・杏ちゃん 福君 おはなさん すず・・
まちゅは場外してます(笑)



土曜日は・・レトリバークラブの日でした。。

みんな・・

久々・・フルメンバー集まったんですよ。。


前日も・・それなりのお天気で。。。

この日も・・お天気は良かったんだ。。


25年1月 560.jpg
福君


長く逢えなかった福君も・・元気。。



25年1月 542.jpg
杏ちゃん

もちろん・・杏ちゃんも。。



一緒にいるのは・・この日初めての・・

6ヶ月のラブのおはなちゃん。。

これが・・正しいラブラドールで・・

一番年下の子は・・お姉さんに結構教育を受けるものですが

緊張して逃げ回るものの・・

負けてはいない・・やっぱりラブ。。

しっかり仲間に加わってました。。





ちょっとしか・・年齢が違わない・・

まちゅとおはなちゃん。。

気が合い過ぎた!!

25年1月 499.jpg
並んで・・2ショット。。


ひえ〜〜〜・・


25年1月 503.jpg

ぎゃ〜〜・・・


25年1月 552.jpg


朝から氷が張ってたそうな。。

そんな泥んこの中・・

二人で・・

ほふく前進した(▼▼)爆。


25年1月 550.jpg

ああああああああ・・


今日は・・まちゅ・・

ココに一人でお泊りしてください。。

遠慮は要りません。。

てか・・


楽しいね〜〜〜。。




25年1月 558.jpg


壊れた母の脈絡のない・・会話が続く(笑)。。





ちょっとだけお姉さんになった・・

まちゅと・・おはなさんの会話も続く。。

25年1月 581.jpg





すずは・・

綺麗な・・白いまま・・

お家に帰ったよ。。

さすが・・すずでした。。

まちゅのヨダレで・・ベトベトだったけどね。。

そのぐらい・・笑って許しちゃう 揺れるハート

25年1月 326.jpg
欲張りすず







posted by マイマ at 23:11 | 長崎 ☁ | Comment(10) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

