2013年01月10日

遠出☆

25年1月 934.jpg
右ま左す

まつりも・・今月の14日で8ヶ月。。

体重も現在26キロになりました。。

でも・・

すずと並んだ後ろ姿の・・

肉付きは・・すずの方がいい。。

やっぱりそこは・・若いからかな〜〜。。


25年1月 750.jpg
右す左ま

すずが・・27.8キロだったので・・

その差からも・・やっぱりまちゅの方が・・

大きくなりそうな気配が。。




随分成長もしたので・・

少しずつ遠出をしようと思っています。。

この日は・・高速を使って・・

大崎ドックランに行ってみました。。

こちらから・・1時間30分(そこまでかからないかな〜〜)


25年1月 768.jpg
左す右ま

。。。。ふむ。。。。

当たり前だけど・・

いつものランと変わらないわけで(笑)。。


寒中見舞い用.jpg
左す右ま

大型犬は親子だけだったので・・

遊びも変わりませんね。。


小型犬とも・・遊べはするんですが・・

激突した時に怖いのと・・

ジャンプした時に・・

下にもしかして小さなU^ェ^Uがいたりしたら・・

なんでもないことだけど・・


予測できる事故は・・避けたいので・・

小型犬とは別にさせてもらった。。

25年1月 607.jpg
まつりとイタグレさん


しばらくすると・・

こちらのご愛犬だと思いますが・・

イタリアングレーハウンドちゃんが・・

一緒してもいいですか??とのこと。。

足が速い犬種なので・・下敷きになることもないかな〜〜

と・・

一緒しました。。


すずは・・しばらくすると・・イタグレちゃん無視。。

まつりが追っかけてましたが・・

追いつくはずがありません(笑)。。


25年1月 867.jpg
まつり

我が家から車で3時間ぐらいまでなら・・

まだドックランもあるから・・

これから・・少しづつ行ってみようかな。。





この日は・・

ちゃんとしたドックカフェにも行ってみたんです。。

25年1月 881.jpg
すず・・知らない方から撫ぜ撫ぜしてもらってます

ドックヒルズというところ。。

オフリードでいいですよ・・

と言われたけれど・・まちゅはまだね。。



25年1月 872.jpg
まちゅを撫でてくれているのは隣の席の女の子

この写真を見てたら・・

すずの・・ドックカフェデビューを思い出した。。

すず5ヶ月.jpg
すず5ヶ月


すごく似てるよね。。

親子だもん。。とは思うけれど。。




すず7日.jpg
すず・・2歳8ヶ月







posted by マイマ at 22:56 | 長崎 ☀ | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

