2013年01月20日

U^ェ^U服☆

25年1月 1618.jpg
Tシャツを着る。。
紫すず・・オレンジまちゅ
クリックすると大きな画像で見れます


先日・・レトクラブハーフの日でした。。

前日は・・雨で・・

グランドの状態が良くないはず。。


泥んこ「ぼた餅まちゅ」を想定して・・

ぼた餅真チュ.jpg
手前ぼた餅まちゅ(杏パパさん撮影)
写真ありがとうございました



片手の指の数より少ない手持ちのU^ェ^Uコ服を着せていきました。。

ひょっとしたら・・

汚れが少ないかもしれない・・と。。



ところが・・写真のように・・

すっごい青空。。


25年1月 1615.jpg


U^ェ^Uコ服って・・

着せる習慣がなかった。。

でも・・年とった初代が冬を越すとき・・

着せたら喜んだ。。


その後・・

換毛期とか・・

いろんなシーンで・・ファッションではなく・・

寒さは当然+汚れにしろ「着せれば防げる」という意味合いがあるのだと・・

知りました。。



25年1月 1517.jpg
本日のメンバー
チョコラブ杏ちゃん・・
2ボーダーのアレックスちゃんとシャロンちゃん・・
そして我が家の親子ね



しっかし・・いいお天気。。

きなこ餅ぐらいにはなったけど・・

それでも・・服の下は汚れてなかった。。

なんだか・・

気をよくして・・

ドックガード(全身包み込んだスーツ式)さえ・・

見てしまう今日この頃(笑)。。


25年1月 1522.jpg
すず・・足おっ広げジャ〜〜〜ンプ


皆よく走り・・

皆よく飛んで・・

遊んでました。。


25年1月 1564.jpg
走る

先日は・・遠征した先のドックランで・・

イタグレ(イタリアングレーハウンド)の走りを見ましたが・・

この日は・・

ボーダーの本気の走りを拝見(@_@;)。。


早い早い!!!!

多分シャロンちゃんの方ではないかな。。

おまけに

運動能力や・・

体力が・・

詰まった犬種と聞いています。。


25年1月 1595.jpg
走る走る

杏ちゃんが・・追いかけていましたが・・

追っつかない。。

我が家のまつりは・・ハナっから落ちこぼれ。。

すずも・・

途中で離脱。。

ボーダーの中でも小粒な子達だけど・・すごかった。。。。


25年1月 1633.jpg
杏ちゃん


かなり長く遊んだのでした。。

仲間がいるっていうことは・・

親子の我が家でも・・

また・・ずっと楽しいらしく・・

運動量が・・かなり増える。。


25年1月 1581.jpg
イナバウアー・・まちゅ
背骨大丈夫か〜〜〜(^^;



皆が走り回ってるけれど・・

まちゅは・・

皆について行けず・・

休憩中。。


ちゃんと・・自分でセーブできるのは多分いいこと(?)。。


25年1月 1706.jpg


でも・・

偉そうにしてるすず(ここのリーダー格らしい)

の・・

いい部分を横取りして・・

いい具合に・・

遊んでる・・奴なのでした。。

25年1月 1678.jpg







かわいい


レイママさんから・・

ピンクのフリル姿のいとちゃんの写真が届きましたよ〜〜。。


いとちゃんスカート.jpg

元気な・・いとちゃん・・

まつりによく似ています。。





※ここの写真は1クリックで画像集へ跳びます。。
さらに1クリックで・・大きな画像になります。。
が・・でかいのでピンとの甘さが!!
墓穴掘ってます(^^;
それでも笑って許してくれる方だけ・・Wクリックをどうぞ(笑)




posted by マイマ at 22:18 | 長崎 | Comment(13) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

