2013年01月24日

いろいろと☆

25年1月 1731.jpg
眼鏡橋のある中島川公園
久々の橋の下コース
これまちゅだけど・・初めてコースでした



なんだか今週は・・

ぐずついたお天気で・・

U^ェ^Uズのお散歩は・・

オンリードのお散歩になってます。。


25年1月 1721.jpg

どんよりした日・・

でも雨を縫って行きました。。


すずは・・

お兄と別行動です。。


かわいい



25年1月 1452.jpg
先日のU^ェ^U服のときの写真
モデルすず


先日は・・

汚れないでいいように・・と・・

Tシャツを着せて2U^ェ^Uズは・・ランに行きました。。


それを見てくれたてたお友達が・・

「あれ・・服着せるの??
U^ェ^UTシャツいっぱいあるから・・着せて着せて」

と・・いただきました。。


25年1月.jpg


じゃーん。。

一挙に10本指では足りないぐらいの・・

衣装持ちになりました。。

はたはたさん・・

ありがとうるんるん


25年1月 1737.jpg
ほら。。
ピンクのポロシャツす
黄色のTシャツま



これで・・

写真に・・毎回「ま」「す」って書かなくってもいいかもね。。

初めに・・

今日はピンクが「す」黄色が「ま」と

書けばいいだけになれるかも(^∇^) アハハ!



かわいい


人は芸術の日々を過ごしたよ。。

芸術の・・・冬(え??)。。。。。


25年1月 1753.jpg


今日は「新春寄せ」に行きました。。

柳家三三・・

桂歌丸・・

柳家小三治・・

おおいに笑ってきました。。



歌丸師匠・・お幾つ??

笑点の時に・・随分お年で歩くのも危なそう・・

と心配してたんですが・・

はい・・今日も座った状態からの幕開けでしたが・・

帰りには・・立って歩いて帰られた。。

そんな師匠ですけれどもね・・

さすが・・声はちっともお年を感じない。。

はっきりと話される。。

感心してしまった。。


かわいい


そして昨日は・・

25年1月 1754.jpg
スカイフォールだよ


映画を見に行った。。

「007(ゼロゼロセブン)をね」と言うと・・

息子が・・

「違う・・007(タブルオーセブン)なんだから。。
ファンの人が聞いたら怒るよ」



ふん・・「007」は50周年・・
生まれてない奴に言われたくないわ。。
あたしゃー「ドクター・ノオー」から知ってるんだからね。。

と・・内心思ってる。。




25年1月 1460.jpg
いつも遊ぶ杏ちゃんと・・
明日もドックラン約束したんだけどな



さぁー

明日はラン行きにしてるんだけど・・

行けるのかな〜〜

雨だと辛いな〜〜〜〜





posted by マイマ at 01:31 | 長崎 ☁ | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

