2013年02月28日

2月最後に✩

25年2月ランタン 297.jpg


お天気がよく・・

ポカポカ陽気で・・

お昼寝中のまちゅ。。

まちゅの皮・・

どうしてそんなに・・ダブダブなのかな??

枕は・・すずの足。。




25年2月ランタン 292.jpg

そのときすずも・・

スヤスヤ・・お昼寝。。







それから・・

ひと暴れした・・

夕食後・・

みんなで・・・

討ち死にしてます。。


25年2月ランタン 302.jpg


ちなみに・・

お兄ぃは・・U^ェ^U布団でオネム中。。

構いませんけれどね。。







posted by マイマ at 21:01 | 長崎 | Comment(12) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

ドタキャンが始まりで✩

25年2月ランタン 264.jpg
梅満開

先日の日曜日・・

母を連れて・・梅を見に!!

隣の県に行こうと思っていたのです。。

ところが母がドタキャン。。

で・・どうするべーと言いながら・・

25年2月ランタン 243.jpg

気になっていた・・

九州国立博物館に行きました。。

略して九国博。。

この九国博・・太宰府天満宮に隣接しておりまして・・

梅の名所でもありまして・・

一挙にボストン美術も梅も

鑑賞できました。。

25年2月ランタン 263.jpg

25年2月ランタン 248.jpg


あたしね・・

運転上手だと思うんです。。

先日・・

ネズミ捕りに捕まりまして・・

ゴールドは・・遠くなりましたがね。。


でもね・・

25年2月ランタン 283.jpg


どうも・・なんか抜けてるようで・・

道・・迷うんですわ。。

何度行っても。。

ここも・・もう何度目か。。

なのに・・

やっぱり帰りが・・変なことに。。


25年2月ランタン 256.jpg


でも・・ちゃんと帰りつたし。。

いいお天気だったから・・

いいよね。。

25年2月ランタン 276.jpg


いい陽気で・・

ポカポカで・・

梅・・満開の天満宮は人出も多く・・

梅が枝餅も相変わらず美味しかった。。



25年2月ランタン 269.jpg

25年2月ランタン 271.jpg



ここの画像は1クリックで画像集に跳び・・
画像をクリックすると大きなサイズで
見ることができます

けっこうピントが合ってません。。
それでもOKよ・・という方のみ覗いてくださいね〜〜





posted by マイマ at 21:55 | 長崎 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

遅くなったけど✩

25年2月ランタン 289.jpg

昨日遠出をした帰り道
夕陽がすごく綺麗だった




本日
オレンジ「す」・・グリーン「ま」


先日・・ドックランに行ったとき・・

久々に・・幸村君と会いました。。

25年2月ランタン 202.jpg


柴の幸村くん・・

つるんでボールを追いかけたりはしないけれど・・

なんとなく・・一緒に行動します(笑)。。

先回会った時は・・

まちゅがしつこく・・幸村君を追い回してました。。

25年2月ランタン 234.jpg


でも今回は・・

ボールに懸命で・・

追い回さなかった。。


25年2月ランタン 131.jpg
ボールをカラーに挟まれた
やったのは・・もちろんお兄ぃ



幸村君は・・すずが好みのようで・・

よく・・すずの方にくっついています。。

熟女がお好み??





25年2月ランタン 087.jpg
25年2月ランタン 088.jpg


あいも変わらず・・

よく遊ぶ。。


まちゅがずいぶん成長して・・

スピード力がつきました。。

20・・・3.jpg
まちゅ・・空を飛ぶ(笑)

すずと・・並走して・・

長いこと遅れなくなりました。。

でも・・

まだすずに・・

勝てません。。


25年2月ランタン 199.jpg

まだまだ・・

すず・・

負けませんね。。




かわいい

もっと・・遅くなればいいのに・・

と・・

願っていたのに

25年2月ランタン.jpg


まつり・・

初ヒート。。

これで1ヶ月近く・・

ドックランには行けません。。


朝散歩のみかな〜〜。。



記録・・
まつりもすずも体重27キロになりました。。

すずは・・絞れてベスト。。
まちゅは・・いい具合かな。。





かわいい


コリンとすいちゃん 006.jpg


小鈴ちゃんの・・

写真が届きました。。

遊び仲間のトイブードルの「すい」ちゃんと。。


もう皆・・

9ヶ月過ぎましたね〜〜。。











posted by マイマ at 10:27 | 長崎 | Comment(10) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

