2013年03月24日

さくらさくら☆

25年3月 581.jpg


♬ さくら さくら
 野山も里も 見わたす限り
 かすみか雲か 朝日ににおう
 さくら さくら 花ざかり ♬

なにげに・・毎年見に行きます。。


今年は・・

近くの公園に。。

2U^ェ^Uズも一緒に。。


25年3月 578.jpg


さて・・

今日は・・公園に・・

イージーウォークハーネスをして行ってみました。。


すずのは・・前に持っていたのです。。

ブータンに使った時期がありました。。



お散歩の出だしは・・

大喜びのU^ェ^Uズですから・・二人でえっさかほっさか・・

ちょいと力が入ります。。

だから・・

ほんの100mぐらいは快適だったんです。。


そのうち

リードの動きが・・

足の動きとリンクして・・

激しく動くものだから・・

腕が疲れます。。


25年3月 582.jpg


公園に近づくにつれ・・

人と車と・・激しく往来し・・

緊張して・・細かい指示を出し始めると同時に・・

やりにくくって・・

カラーの方にリードを繋ぎ直してしまいました。。


25年3月 584.jpg


おまけに・・

調節がうまくいってなかったのか・・

25年3月 590.jpg


完全に・・

まちゅのは・・「遠山の金さん」のような・・

片肌脱ぎになりました(^_^;)。。




公園では・・

U^ェ^U好きな家族と・・なでなでしてもらったり・・

おじちゃんから・・ビスケットをもらったり・・

嬉しいばかりの・・桜見物でしたよ。。


25年3月 587.jpg
ビスケットのおじちゃん行っちゃた


まだ一歳ぐらいの赤ちゃん達にも・・

優しく出来ました。。


それはすずね。。


まちゅは・・しっぽで倒してしまいます(^^;

でも・・飛びついたりということがなくなりました。。

いい子です(笑)。。



25年3月 594.jpg


帰りは・・

ずーっと下り道。。

階段も下り。。


「ゆっくりよ〜〜
スローだよ」

と言いながら・・

下って行ったら・・

普通のカラーとリードで問題ありませんでした。。


25年3月 596.jpg

まだ・・まちゅ10ヶ月

10ヶ月の割には・・

落ち着いていて・・

最近・・

一緒に寝ております。。

ベットで寝たり・・

あたしの部屋の・・U^ェ^U座布団で寝たり・・

しております


なかなか・・いい子に育ちました

ちょっと・・ホッとしております



かわいい

すず・・

ボールを咥えたら・・

お兄ぃから・・

まちゅのヘヤーバンドをされてしまいました。。


25年3月 600.jpg

複雑な表情です。。




ここの画像は1クリックで画像集に跳び・・
画像をクリックすると大きなサイズで
見ることができます

けっこうピントが合ってません。。
それでもOKよ・・という方のみ覗いてくださいね〜〜





posted by マイマ at 21:26 | 長崎 ☁ | Comment(6) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月22日

悪いお天気☆

25年3月 571.jpg
山のピンクは桜です



朝からは・・いいお天気だったのに。。


雲が走ってやってきた。。


25年3月 564.jpg


大急ぎで・・ランに走ったのに・・


途中で雨が・・・・・・・・・


激しく降り出し・・・




泣く泣く・・

展望台・・

ひと回りして・・

帰る羽目に。。


25年3月 567.jpg

ドックランに行くまでの・・我慢のきかない数メートル
とうとうイージーウォーク購入となり
初使いだったのに。。
左「ま」   右「す」




結局・・お家で

ゴロゴロの二人でした(T△T) 








posted by マイマ at 17:17 | 長崎 ☁ | Comment(10) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

退屈☆

25年3月 525.jpg
変わった椿ですね



今日も雨

なんだかお天気安定せず


おパンツ取れたものの・・

遊びに行けず


家で・・

25年3月 554.jpg

こんなことしたり・・

して・・

遊んでる。。



25年3月 556.jpg


まちゅですが・・

ほとんどシロクマ。。




小さい時からシロクマだった。。






でも・・

どちらかといえば・・


まちゅは・・

パパ似????


WRニコ&すず 044_R.jpg
パパ








posted by マイマ at 22:50 | 長崎 ☁ | Comment(4) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

