2013年03月13日

いいお天気☆

25年3月 250.jpg
まちゅだよ


今日は・・ものすごい雨降り。。

まだ3月だというのに・・

暖かい。。


これからまだ寒くなるのかな??



先日・・

めちゃくちゃ・・お天気が良かったので・・

先日行った・・山と海の囲まれた・・

公園に行ってきました。。


25年3月 364.jpg


この日は・・霞なく晴れ渡り

向こうに海が見えました。。


おパンツまちゅも・・

走り回ります

25年3月 266.jpg
左ま  右す


おパンツ時期って・・長いでしょ

約20日ぐらい

他の♂U^ェ^Uに迷惑かけない状態になるには30日

それでも・・まだ♂U^ェ^Uに追いかけられたりする時も。。


25年3月 332.jpg
先に走る「す」・・あとから付いてく「ま」

草スキー場を駆け上がる・・

上がった場所は・・

またも

25年3月 337.jpg
左ま  右す

もっと・・上にも行けるけど・・

あとは獣道

とても入っていけません。。


25年3月 269.jpg
25年3月 270.jpg

このスキー場を・・走り下っていくのですが・・

たいがい・・まちゅは

滑って転ぶ(笑)



25年3月 388.jpg
滑り始めた「ま」

どうも・・

すずは上手にバランスをとってるのだけれど・・

まちゅは・・ねぇ


そのうち上手くなるのだろう(笑)



オモシロ写真を少し

25年3月 277.jpg
左す  右ま

25年3月 287.jpg
同上



この青空は・・

大好きだな。。

25年3月 312.jpg
左ま  右す





ここの画像は1クリックで画像集に跳び・・
画像をクリックすると大きなサイズで
見ることができます

けっこうピントが合ってません。。
それでもOKよ・・という方のみ覗いてくださいね〜〜




posted by マイマ at 20:37 | 長崎 ☔ | Comment(12) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

