2013年04月15日

続・遠出☆

前回の「遠出」

クイズを出しました。。


でも・・

下から3枚は1セットでした


この3枚を・・

アップで見ると・・

すずの面白い表情が!!!



母「はーい・・sitだよ・・
  お利口だね」

あーあまちゅって2.jpg

す「はい!!完璧です」

ま「・・・・こんなん??」

パチリ

母「もう一枚ね」

パチリ

あーあまちゅって.jpg


母「あーーまちゅダメじゃん」

す「なにやってんだか・・親の顔が見たいわ」
  (と言いつつ・・同意を求めたか??母を見たよね??(^∇^)

母「戻って戻って」

と・・もとの位置に「ま」戻す

あーあまちゅって3.jpg

す「あ・・よかった」

ま「あれ??あれはなに??」
  (全く分かってない(><)


あーあまちゅって4.jpg


す「母〜〜これでいいよね??完璧よね??」

ま「あれはなんやろか〜〜??」


という4セットの一部の画像でした。。

ということは・・
この画像は・・
左「す」    右「ま」
で・・ございます(笑)






二人の表情が面白いです。。
お暇があれば大きな画像でどうぞ。。

ここの画像は1クリックで画像集に跳び・・
画像をクリックすると大きなサイズで
見ることができます

けっこうピントが合ってません。。
それでもOKよ・・という方のみ覗いてくださいね〜〜






posted by マイマ at 01:45 | 長崎 ☔ | Comment(4) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月13日

遠出☆

百花台桜2.jpg
百花台公園で見かけた・・
変わった桜
薄いグリーンにピンクの斑入り
綺麗な桜でした




いいお天気が続いています

こんな日に仕事なんて・・すっごく残念

で・・

2U^ェ^Uズはお留守番

一応・・

まちゅは

天井付きの
トイレ、リビング、寝室付きの
サークルで
お留守番なんですけどね(笑)。。




金曜日に・・

雲仙市でドックグッツのお店をしてるお友達のところへ・・

行ってきたんです。。


25年4月 1317.jpg@


その前に・・

百花台公園へ寄って。。


大きな広い公園

何度目かで来ましたが・・

当然まちゅは初めてです。。


25年4月 1281.jpg
25年4月 1282.jpg全部A

いっぱい遊んで・・

ガス抜きいたしました。。



ほらいい笑顔でした

25年4月 1319.jpgB
25年4月 1320.jpgC


お友達のお店

フィフスカクテル

U^ェ^Uグッヅがいっぱいです



25年4月 1328.jpgD

いつも思うんですけどね・・

すずは・・

けっこうデリケートで
気遣いしーです

だから・・慣れないところに行くと

落ち着かなくなります

それって・・普通かな??


それに比べてまちゅは・・

今のところ・・
子供のせいか・・
どこでも自分の場所を見つけてしまいます

この日もお店の中でどんと横になったのは
まちゅね(笑)。。


ひろみさん

いろいろありがとうございました。

いろいろ戴き物をしてしまい・・

美味しくいただきましたわ・・ありがと





帰りに

橘湾をバックに・・

写真を撮りました

25年4月 1330.jpg

「はーい・・いいお顔」

25年4月 1331.jpg

あ・・こらまちゅ・・
動かない


25年4月 1334.jpg

連れ戻されて(笑)

パチリ



さて・・

まちゅとすずがお分かりでしょうか??

写真に番号がありますので・・

どちらか分かりますれば・・遊んでみてくださいね。。








posted by マイマ at 23:53 | 長崎 ☁ | Comment(6) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月12日

杏ちゃんと☆

25年4月 1166.jpg

さあ〜〜〜ドックランの外に・・

おじさんがやってきたo(^▽^)o

駈けて行って・・ご挨拶だーーーいヽ(^0^)ノ

この二人・・
人が好きです。。

この日・・
赤「す」  ライラック「ま」



25年4月 1157.jpg


杏ちゃんと遊んだよ。。

久々だったね〜〜杏ちゃん。。

保護者達の時間がなかなか合わない。。


25年4月 1156.jpg


今週は・・

土日がお仕事のあたしで・・

土日しか遊べない・・お友達とは

すれ違いが続く。。


25年4月 1170.jpg


走る走る・・

25年4月 1174.jpg

3U^ェ^Uズ・・楽しそう。。



一番楽しそうなのは・・

パンクしたボールを独り占めの

この方ね。。

25年4月 1206.jpg

ま・・

すべてが楽しいお年頃かな。。


まちゅはほとんど・・

ボールも端っこをちょこっと咥えて・・

持ち歩くんですよ

25年4月 1244.jpg


毎日毎日・・楽しく遊びすぎています(笑)


25年4月 1169.jpg


杏ちゃんママさん・・

ありがとうございました。。

割といい写真が撮れましたので・・
送ります。。




かわいい


近所に越してきた・・

プラトン君。。

25年4月 1252.jpg

かっこいい男の子。。


仲良くしようと・・

逢いに行ったけど・・

この距離感はなんでしょうね〜〜


25年4月 1254.jpg








posted by マイマ at 21:52 | 長崎 ☀ | Comment(2) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

