2013年04月02日

4月初めのドックラン☆

25年3月 1136.jpg
この雲には目と口が。。。
可愛かったので。。



ちょいと・・ふざけてしまいましたかね

タイトル

3月31日と
4月1日・・

実は繋がっているんですよね(笑)。。
(あたりまえ)


2日が雨の予定だったんで・・

ちょっと遅くなったんですが・・

1日にもドックランに行きました。。


この日は
赤「す」  紫「ま」

25年4月 053.jpg


なせか・・この日は・・

お天気も良かったせいか・・

ラン周りをお散歩する方が多かった。。

おまけに・・

柑橘系の木がランのそばにありますが


其の実をとってる方もあった。。


25年4月 045.jpg


八朔なのかなんなのか・・大ぶりの実が・・

もがれてる先から落ちて・・

緩やかな坂の先にあるランの方へ

転がってくるし・・


人が今までに見たこともない行動をするもんだから

2U^ェ^Uズ・・

ボールも忘れてじーっと見てるのです(笑)




そして・・

お散歩する方が通るたびに・・

フェンス越しに・・しばらく

お供もいたします(笑)


25年4月 075.jpg


フェンス越しに・・

可愛がってくださる方もあれば・・

素通りする方もある。。


そりゃ仕方ないよ。。


25年4月 076.jpg
おじさん・・行っちゃった

そろそろ帰ろうとしていましたら・・

お友達が。。

他の子が苦手の大型犬も遊びに来ましたので・・

あたしと2U^ェ^Uズは・・オンリードで

小型犬用に入って・・

ニューフェイスちゃんを。。



25年4月 118.jpg
7ヶ月の豆柴まろんちゃん。。
7kぐらいだそうです。。
(大きな画像でご覧下さい・・めっさかわいい)




見てくださいな・・

この可愛さ・・連れて帰ろうかと思いました

まろんちゃんと一緒に遊ぶ子がいなかったので・・

すずだけ・・

オフリードにしました。。

すずは・・子犬とも上手に遊んでくれますから。。

25年4月 121.jpg
まちゅはダメだよ・・
小さい子と上手に遊べないからね



小さい子って・・

まろんちゃんじゃなく・・

この子バッド(下向き矢印)

25年4月 103.jpg


あたし・・

ちっちゃい子が怖くって触れません。。

いえ・・

触れないわけじゃないですが・・ちょっと気構えがいります(笑)

大型犬ばかり・・

扱うようになってからです(笑)。。

その代わり・・ドーベルマンはもみくちゃにできます(笑)


25年4月 117.jpg


そしたらコロくんも来ましたよ。。

その後・・

大型犬用に場所移動して・・

まちゅも・・

オフにしてもらい・・

まろんちゃんやコロくんと遊びました。。

すごく楽しかったです。。

夕食が早い我が家は・・もう帰らないと。。


って帰ってきましたが・・


また遊んでくださいね〜〜。。

とっても楽しかったです。。
皆さん・・ありがとうございます。。




かわいい

久々・・

「いとちゃん」だよ。。

いとちゃんも・・ヒートが来たそですよ。。

おめでとうね〜〜〜。。


ito.jpeg




ここの画像は1クリックで画像集に跳び・・
画像をクリックすると大きなサイズで
見ることができます

けっこうピントが合ってません。。
それでもOKよ・・という方のみ覗いてくださいね〜〜


posted by マイマ at 23:02 | 長崎 ☁ | Comment(6) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

