2013年04月10日

近況☆

25年4月 884.jpg

毎日・・

滞りなく・・

暮らしております(笑)


ランも日課になってます。。

写真は貯まる一方。。


25年4月 488.jpg

本日・・
ピンク「す」   グリーン「ま」



とくに・・

お兄ぃにカメラを渡すと・・

U^ェ^Uの休憩中の後ろ姿を・・

連写で・・20枚以上写していたり。。

何の変化がありや??

いや・・なんもなしや(^_^;)

微動だにしない後ろ姿が20枚

悩む(-.-;)

で・・この日のランだけで・・800枚近かった(ーー;)

25年4月 493.jpg



今日は・・

ランに長めにいました。。

そしたら・・

たくさんのお友達が。。


25年4月 518.jpg
コロくん・・お兄ぃにごにょごにょされています。。

コロくんのスタイ・・
「寂しがり屋の甘えん坊  ころ」

って書いてあるんです。。

欲しい(笑)。。


25年4月 524.jpg
ココアちゃん

25年4月 973.jpg
ラブ君


そして・・

この日のかわいこちゃん。。

25年4月 827.jpg
うにちゃん。。
フレンチブルの女の子3ヶ月

抱っこしたらば・・

うにうにしてる感触。

めちゃんこ可愛い。。


25年4月 1103.jpg

お母さんではないけれど・・

血のつながりはないのだそうです。。

一緒に暮らしてるやっぱりフレブルの女の子。。

仲良しだよもちろん。。


25年4月 447.jpg


とってもよく遊びました。。

帰宅したら・・

爆睡の二人でした。。



ようやくオリンパスで動画があっぷできましたよ。。

ご覧下さい。。











posted by マイマ at 23:05 | 長崎 ☀ | Comment(6) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

