2013年05月25日

楽しみね☆

キャンディー子犬.jpg

すずのお里で・・

今赤ちゃんが生まれています。。


あー懐かしい。。

子犬の香りが漂ってきそう。。


きゃん.jpg


お母さんは・・

すずのお母さんキャンディーちゃん


キャンディー13.jpg


美人やな〜〜


旦那さんは・・

これまたハンサムな・・

ステファンくん


ステファン.JPG

今まで見てきた・・

ゴールデンの中で・・

一番白いコートを持つ子

こんな美男美女の間のお子は・・

どんな子に育つのか

楽しみですね




かわいい


hope2.JPG

こちらはホープちゃん

昨年・・はるばるヨーロッパから・・

やってきてくれました。。


hope1.jpg
hope3.jpg


ようやく・・

お母さんになる準備が出来て・・

7月初旬・・

お母さんになります。。


お婿さんは・・

エミル2013_R.JPG

エミル。。

エミルのお父さんは・・

世界的に有名な子なんですよ。。


何はともあれ・・

無事元気な・・

宝に恵まれますように



子犬のお問い合わせは下記まで


WR.jpg

クリックすると

westriverのHPに跳ぶことがでるはず

ちょっと自信ないかな〜〜(^_^;)


はい・・リンクでは飛ぶことができませんでした(><)

失敗

赤いwestriverの文字をクリックしてください。。





posted by マイマ at 21:57 | 長崎 ☁ | Comment(0) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月23日

技・すずの場合☆


クロス手枕


すずクロスフット.jpg


けっこう見かけはするけれど・・

お母さんになって・・

頻繁にするようになった。。








「我が家のワンコもしまするんるん
と・・

いう方・・

手を挙げて(-^〇^-) ハハハハ








posted by マイマ at 13:16 | 長崎 🌁 | Comment(4) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月20日

いいところA

25年5月 1017.jpg
@・・テッセンを絡ませて
そして薔薇



薔薇薔薇三昧。。


すぐすぐアップ予定が・・・
また容量不足で・・
身動き取れませなんだ。。
あ〜〜あ〜〜



言うことで・・・

25年5月 1026.jpg
Aアイスバークではないかしら??


時間が空いた間・・・

かなり頑張って

25年5月 968.jpg
B

薔薇の名前を・・

調べようと・・


25年5月 1013.jpg
C

頑張ってはみたんだけど・・

膨大な薔薇図鑑・・

これが・・それなんてぜんぜん確認できず・・


25年5月 949.jpg
D

お友達によると・・

薔薇って・・

2万種類ほどもあるそうで・・


25年5月 986.jpg
E


こうなっては・・

薔薇というだけの・・

寛容な表現の仕方で・・


25年5月 1074.jpg
F

括らせていただこうと・・

思うんですが・・

薔薇好きな方は多いはずで・・


25年5月 1014.jpg

この笑顔に免じて・・

画像でお分かりになれば・・

番号を振っておきますので

名前をお知らせくだされば・・


25年5月 1063.jpg
G

嬉しいのです



25年5月 1078.jpg
Hこれは「プリンセスミチコ」というそうです
カードを忘れず写しておりました



しかし・・

ものすごい薔薇の数・・

そのあたりは・・

薔薇の芳香で・・







娘たちの笑顔と・・

溢れる色彩と香り・・

囲まれて・・

飽きもせず

数時間・・

25年5月 952.jpg

楽しみました。。




ここの画像は1クリックで画像集に跳び・・
画像をクリックすると大きなサイズで
見ることができます


せっかくの薔薇・・

大きな画像でお楽しみください











posted by マイマ at 23:17 | 長崎 ☀ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

