2013年05月04日

遊ぶ4

25年4月 1623.jpg
「す」


風の強い日だった


25年4月 1626.jpg
「ま」

二人のコートが・・飛んでました



長崎では

GWに

帆船まつりというのが開催されます。。

で・・

行ってきました。。



ちょうど・・

大きな豪華客船

Voyager of The Sea

も入港していました。。




25年4月 1593.jpg
「ま」

相変わらず・・

人気な娘たちですが

この写真の青年が・・

親子写真を撮ってくれました。。

滅多にないので

ちょこっとアップ。。


25年4月 1598フィルタ.jpg
お兄ぃと「ま」  あたしと「す」
Voyager of The Seaのバックに



相変わらず

人気な二人組。。


お兄ぃは

羨ましくってしかたなし。。


25年4月 1619.jpg
25年4月 1620.jpg


なんて言ったて・・

そりゃかわいいし♪



お兄ぃさんも

小さい時は可愛かったんだけどね〜〜



25年4月 1638.jpg
これどっちがどっちかわからないけれど
多分左「す」右「ま」

25年4月 1636.jpg
左「ま」  右「す」

すずもまつりも・・

とっても仲良し


いつも一緒に並んで歩くんだけど・・

時々

25年4月 1600.jpg
後ろVoyager of The Sea
左「ま」  右「す」


あっち見てホイになる。。

別に喧嘩してるわけじゃないけれどね。。



帆船日本丸と一緒に

25年4月 1608.jpg
あっちほい・・向いてるのが「ま」(笑)






posted by マイマ at 23:49 | 長崎 ☀ | Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月02日

遊ぶ3☆

25年4月 1498.jpg
シラーベルビナというらしいです



ちょっと・・

お留守番が続いた2U^ェ^Uズ

当然

あたしとのお出かけができてないだけですが




で・・

道の駅  大村「シュシュ」に連れて行きました

GWも始まりの日・・

当然大混雑


25年4月 1577.jpg
青「す」  緑「ま」


それなのに・・

我が家のU^ェ^Uたちは上機嫌。。



24年12月 ま7ヶ月.jpg
まちゅ7ヶ月の頃


ほんのちょっと前まで・・

知らない人でも・・

横を通っていくだけで・・

「あたしのこと好きでしょ
あたしのこと可愛いってしてくれるよね??
ねーねー遊んでくれるよね??」

テンション高々 (▼▼)爆

リードを強く短く持ってないと・・

迷惑かけそうだったのに


25年4月 1571.jpg

見てくださいな・・

このゆとり。。



大きなワンコが飛び跳ねたりすると・・

怖いと思われがち。。


25年4月 1588.jpg


落ち着いて・・

しっぽブンブンではなく・・

下の方で・・ゆっくり振るぐらいの気分で

接してくれるといいなと思っていたんです



それが・・まちゅもできるようになっていました


25年4月 1572.jpg


安心していられるな・・・と

思ったのは・・大浦天主堂に行ったとき


まだ・・1歳になってないのに

ちょっと感心した。。



でも・・

25年4月 1583.jpg


写真を撮るのにさ・・

正面を向かせるが・・

難しいのさ










posted by マイマ at 02:21 | 長崎 ☀ | Comment(10) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

