2013年05月07日

ここんとこ晴天☆

オステオスペルマム.JPG
我が家の庭の「オステオスペルマム」
満開で次から次に花を咲かせています。。



ここのところ・・

晴れ続き

ドックラン通いが続いていました


本日アップ記事は
赤系が「ま」 他の色が「す」


25年5月 051.jpg

青空が大好きです。。



でも

そろそろ

ゴルたちには厳しい暑さが

近づいてきており

もうすでに・・

25年5月 283.jpg

一爆走しては・・

陰に走ってきては・・

ゼーゼー言ってお休みさないまして(笑)
(なにを敬語なんじゃろね苦笑)



25年5月 248.jpg

また遊びにいく・・

を繰り返しておりました。。


何回分かのランの写真ゆえ・・

遊んだ友達を並べておきます。。

25年5月 135.jpg
幸村くん
25年5月 159.jpg
ミルフィーちゃん
25年5月 175.jpg
フラットのタラ君と誘い上手なプードルのレオン君
25年5月 265.jpg
チャチャちゃん(小さくって可愛い)
25年5月 261.jpg
チャチャちゃん・レオン君・ムック先輩・
後ろの黒い物体は当然タラ君(笑)





25年5月 197.jpg

タラ君は優しい男の子ですが・・

その大きさもあってか・・

けっこう・・図太いまちゅが怖がって

タラくんに吠えまくっておりましたが

そうそう・・

長く続くわけがありませんね(笑)。。




25年5月 343.jpg

休憩中の二人の後ろには・・

今では珍しい・・

ラフコリー君も。。



暑くって

25年5月 319.jpg

ベンチの下に潜り込んだすず



やっぱり・・

陰でごろごろするまちゅ

25年5月 320.jpg







posted by マイマ at 22:28 | 長崎 | Comment(4) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

