2013年05月16日

すずとまちゅとお兄ぃ☆

ribonn.JPG

まとめてしよう・・と

言うことで。。

人の方は・・

お家すき焼きですね。。

お兄ぃ・・おめでとう25歳(5月10日)
(ここで素通りしよう)





すず5月5日で3歳

おめでとう

すず3ヶ月.jpg
すず3ヶ月(チェスママ撮影)

こんな頃もありました。。

元気に3歳を迎え・・

親子でお祝いできて・・

とっても嬉しい。。


まつり・・1歳

おめでとう

まつり生後14日.JPG
まちゅ14日目

まつり75日.jpg
まちゅ3ヶ月

こんなに小さかったのに。。

今ではすずより大きいぐらいです。。




25年5月 728.jpg

小さいけれどワンコ用のケーキと

25年5月 727.jpg


プレゼントのおやつ






ケーキの時間(笑)。。

25年5月 768.jpg
左「す」  右「ま」


さあ・・いいよ!!

と声かけしたのに・・

悩んでいた二人。。

25年5月 769.jpg

それでもまちゅは・・

フードは一粒づつ拾って食べるくせに・・

ケーキはパクパクと。。。



すずは・・悩み尽くす。。

「食べていいのかしら??」

25年5月 774.jpg

お父ちゃんが・・

誘導。。


となりのまちゅの皿には・・

もう何も残っておりまっせん(笑)



大きな牛の骨。。

我が家は・・こんな骨を時々買います。。

25年5月 785.jpg
「す」


生骨はとっても喜んで必死でガリガリ。。

あんまり必死になるよりは・・

思い出してはガリガリしてくれるぐらいの方が・・

あたしの理想。。


それで乾燥した骨を購入します。。

もっと生に近く仕上げてあるのもあるんですが・・

あたしはこのぐらいが好きです。。


25年5月 789.jpg


まちゅ・・

なんだかまた・・顔が変わってきた様な気がする。。

目が大きくなってないか(笑)。。





お里のウエストリバーの

お父さんお母さん・・

こんなに大きくなりました。。


この子達と会えたのは・・

お二人のおかげです。。

本当にいつもありがとうございます

感謝致します。。











posted by マイマ at 01:45 | 長崎 ☁ | Comment(10) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

