2013年05月17日

いいとこへ@☆

25年5月 1055.jpg

親子でいつものように・・

牙・・見せあって

遊んでます。。


ここは・・

いつものランではありません。。


25年5月 1035.jpg

緑のトンネルは・・



25年5月 1038.jpg

こんな場所の・・

トンネルです。。


それは


25年5月 1039.jpg

まるで・・

ヨーロッパ。。



2U^ェ^Uズと・・

ヨーロッパに行けたらいいけど。。

ハウステンボス


25年5月 1101.jpg

100万本の

バラ園を楽しみに

やってきました


今・・有料ですが・・

U^ェ^Uも入場可です。。

小さいけれどドックランもあり・・

まず・・そちらに行って

フリータイムをしてトイレを済ませて

いざ・・出発。。



25年5月 980.jpg


ここは馬もいます。。





2U^ェ^Uズ・・初めて馬に会い・・

びっくりして・・

まちゅ吠えました。。

でもしばらくしたら・・

えらくお気に入りになり・・

寄っていかないすずを尻目に・・

キスしそうなぐらいでした。。

25年5月 1098.jpg


暑いかな〜〜

と心配したんですが・・

それほどでもなく・・

日陰は風が涼しく・・

良かったです。。


25年5月 993.jpg


U^ェ^U連れですから・・

アミューズメントにもショップにも

行けないのですが・・

中を散策するだけで・・

楽しかったです。。

25年5月 976.jpg


次回は・・バラ中心かな



ここの画像は1クリックで画像集に跳び・・
画像をクリックすると大きなサイズで
見ることができます

けっこうピントが合ってません。。
それでもOKよ・・という方のみ覗いてくださいね〜〜







posted by マイマ at 23:43 | 長崎 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

