2013年06月04日

変化☆

25年5月 2054.jpg

暑かったり・・

☂雨だったり・・で

近場の神社コースやら・・

夜の市場コースやら・・の

お散歩になってます

ですから・・写真は

5月の分。。


25年5月 2016.jpg
ちょっかい出してるのはすず

最近

日常の親子の関わりが変わってきました


今まで・・

すずが取ったボールを

まちゅが横取りするばかりで

すずが積極的に

まちゅに対して行動を起こすってなかった


25年5月 1961.jpg
食いついているのはすず


まちゅが1歳超えてから・・

すずからまちゅへの攻撃に似た遊びが

目につくようになってきた


へーー

まちゅが大人になった証拠なのかもしれない


すずが・・ボールを取りに食い下がったりするし


25年6月 024.jpg
これすず
本来すずも得意だったヘソ天。
(腹黒女ですみません(^∇^) アハハ!)


今まで・・なかった

ヘソ天遊びを

まちゅの前でするようになった。。

面白いね〜〜




かわいい


最近・・一番新しいステンレスの食器

すずが使ってたんだけど
どうもなんだか錆びてる??

よく分からないけれど・・
気になるので

ずっと変えようと思って
探していた。。


できればmade in Japanかな〜〜

などと探してみるが・・
お値段が可愛くないのはあったりするけれど

お財布の中身と相談していた



25年6月 023.jpg
made in Japanの直径20cmの深鉢
なかなか・・この安定感のある形がないのです


とある日雑貨店で
いいのをめっけ

左側のが気に入って
購入

が・・色違いって言ったら
あまり感じよくない「黒」

で・・
まちゅ用にはとりあえず
こんなを買ってみました

重くって使い辛かったら
剣山おいて花器か〜〜

いまのところ・・よろしいようでハート(トランプ)







posted by マイマ at 22:21 | 長崎 ☁ | Comment(4) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

