2013年06月06日

6月初ラン☆

25年6月 092.jpg
あたし・・季節の空や海や森が
U^ェ^Uと一緒に写ってるのが
結構好きです



お仕事と・・
お天気と・・

兼ね合いで・・

今回が6月初めの「ドックラン」になっちゃった。。


貸切かな〜〜と
思っていたら・・

上の写真にも写ってる「バン君」(クリームのミニダックス)


25年6月 127.jpg
たった1枚幸君の正面写真をアップしたことありますが
あとは全部横かお尻のみ
写してるのが分かると・・
スルーと通り過ぎていく幸村君なのでした。。
これも今回の精一杯の顔写真(汗)



幸村君が・・

来てました


25年6月 031.jpg

バン君は1歳の男の子

いっつも隣の小型犬用で遊んでいます

だから

まちゅとバン君の間には高い垣根がありました





25年6月 038.jpg
まちゅ飛んでます

我が家の娘たちは・・

オフリードにすると・・とっても激しい

ま・・

二人で完結してくれるので・・

いいのだけれど・・


25年6月 041.jpg

背中の毛が立つぐらい・・

緊張感があるのかな〜〜と

写真を見て思った。。


多分

今まで一歩下がっていたすずが

まちゅを同じランクに引き上げて

遊ぶようになったからだと思う

 


で・・

しばらくして・・

バン君がやってきた

25年6月 059.jpg
か・か・かわゆい

我が家のピーピーサッカーボールがお気に入りのようで

よく遊んでいた。。


くれぐれも・・

すずとまつりの肉弾戦には・・
気をつけてね



最近ランが暑いので・・
Tシャツを着せていませんが

赤いカラーがすず
赤にハイビスカス模様のカラーがまちゅ



25年6月 057.jpg


業務連絡

幸村君母さんへ

スマイルドックをクリックしたら
左サイドバーから「LUPINE ルパイン」(ブチ犬の小さなバナー)をクリック
「LUPIN PET」のハーフチョークカラー18mmをクリックしたら
下の方の「スージーQ」の所でまちゅがモデルしています
(本人走ってるだけですが(汗)





ちなみに本日の
すずカラーはこちら
マクレザー(マーチンゲール)

まちゅカラーはこちらから
バットテール







posted by マイマ at 15:54 | 長崎 ☁ | Comment(6) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

