2013年06月09日

雨でした☆

紫陽花2.jpg
紫陽花1.jpg

6月は紫陽花ですね。。

本日日曜は・・雨でした


昨日は

過ごしやすい気温で・・

2U^ェ^Uズは・・

ドックランへ。。


25年6月 168.jpg
オハナさん(ラブ1歳)とモカちゃん
モカちゃんの模様がとっても新鮮



久々

オハナさん一家が来ていました。。

オハナさんとまちゅは

一ヶ月しか違いません。。

今回で・・

何度目かな〜〜

オハナさんは覚えていてくれたようで・・

まちゅがランに入るのも

大歓迎してるのがわかります。。


25年6月 183.jpg
一度は二人で・・泥んこのぼた餅になった仲です
ほんとに良く遊びます



二人が揃うと・・

激しいです。。


杏ちゃんとの遊びは・・すずも参加しますが

オハナさんとは・・ほとんどまちゅだけです。。


25年6月 181.jpg
すごく怖い顔して遊びますし・・
たまには背中の毛を立てて遊んでることもあるんですが
けして喧嘩にはなりません



追いつ追われつ・・

ラン内を爆走して回る二人です

一度・・

お話に夢中になって二人の動きを見ていなかったら・・

背後からどーーーーん!!

ひっくり返ったあたしです。。

お尻が痛かった。。


25年6月 171.jpg
ほかの子と慣れてないモカちゃんに・・
ちょっかい出してます



オハナさんと激しいのはいいけれど

モカちゃんとは控えめにして欲しい時は

ちょっとセーブの声をかけてみたり

こちらに神経を向けるように仕向けてみます


まだまだまちゅは・・

相手のことを考えてあげられないので・・

相手が怖がってる時なんかは・・

あたしが・・反対側に走ります(笑)

ダイエットにいいかもです


25年6月 201.jpg


時間も忘れて遊んでしまいました。。





たぶんすず.jpg
帰宅後・・すず

伸びきってますね〜〜

いいことです(^∇^) アハハ!

あ・・でも足の裏の毛ボーボーだ(汗)



25年6月 210.jpg

まちゅ・・

「なんかください!!」

「まちゅはご飯食べましたよ」









posted by マイマ at 00:00 | 長崎 ☔ | Comment(4) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

