2013年06月19日

どんよりと☆

25年6月 236.jpg
笹の新芽??

本当は・・

龍頭泉と・・

いう滝になってるところへ行きたかったんだ


時々行く木立のあるドックランのちょっと先のはずなんだ。。

行けども行けどもたどり着かず・・
どうもおかしいぞ。。

戻ることに。。


そして
駐車場を見つけた。。



25年6月 231.jpg
野岳湖公園
後ろはキャンプ場のバンガロー



でも・・どこから行くのか分からなかった。。

そしたら・・

トラックが止まっていて・・
人夫さん達がたむろしてるところから
階段みたいなところが見えた。。

ああ

そこだったのか!!


看板が隠れていたんだもん。。


でも雨が落ち始め・・

降りるのを今日はやめて・・
野岳湖公園の方へいくことに。。


25年6月 314.jpg
すず

こんな天気なので・・

すごく人は少なく・・

とにかく・・

長い時間車だったので・・
グランドみたいなんところで・・

オフリード。。。。。

爆走暴走・・二人で狂喜乱舞した挙句に・・
キャンプ場バックの写真です。。


25年6月 246.jpg
手前すず・・奥まちゅ

本日・・
写真がボケてばっかり。。

おまけに・・
画像の加工を「鮮やか」にしたら
まるで・・紅を塗ったような・・ベロ
ちょっと引きそうだけど。。


25年6月 293.jpg
あざみとすず


2U^ェ^Uズは元気に走り回り・・

ちょっと濡れた道路や草で・・

泥んこですが・・


25年6月 320.jpg
すずを呼び止めたら・・
戻ってくる。。


楽しそう。。

ちょっと走って行っては・・

後ろを振り返って・・

確認をする。。


25年6月 329.jpg
左まちゅ  右すず

誰の声にも・・

どこ吹く風か〜〜〜という

感じのまちゅだけど・・

あんまり遠くにはなれずに・・

知らんぷりしながら・・

ちゃんと戻ってくるのです。。

25年6月 318.jpg
クローバーとまちゅ


こんなにお天気悪いのに・・

無理して遊びに行ったのは・・

1週間ぐらい前から

まちゅがすずのお尻を気にしだしたから。。


すず・・ヒートが近いな〜〜。。


25年6月 349.jpg

本日も・・

一生懸命遊びました。。

龍頭泉は絶対リベンジだぞ。。




帰宅後・・

25年6月 363.jpg

すぐに・・ヒートがきちゃった
すずなのでした。。

すごく順調です。。






posted by マイマ at 18:22 | 長崎 ☁ | Comment(4) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

