2013年07月03日

7月ラン☆

25年7月 057.jpg

6月は結局・・

ドックランに一回ぐらいしか行けてません。。


天気が回復しても

ランの水溜りは・・一日以上は干さないと

ぼた餅まちゅになってまう。。


25年7月 128.jpg


本日しかし・・

お昼前からものすごくいいお天気になり

このまま夕方までもてば・・

行こうと思っていた



おぱんちゅすずは・・
ゴメンな
留守番だよ。。


25年7月 114.jpg

でもね・・

写真は全滅

なぜか最近おかしいぞ

設定がおかしいのかな??

仕方がないね。。


25年7月 019.jpg


それでも・・ランで暴走族をして

クローバー野原で・・

クーちゃん達と遊んで・・


25年7月 020.jpg


クタクタになって帰宅




本日のカラーは・・

6作目の新作。。




夜・・

すずがお兄ぃと二人でお散歩に行っちゃった


玄関とあたしの側を・・

時々ピーピー泣きながら・・

行ったり来たり。。

いつまでも・・おチビから抜け出せない

25年7月 180.jpg
「お母ちゃんが行っちゃったよ」



まちゅなのでした








posted by マイマ at 01:03 | 長崎 ☁ | Comment(4) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

