2013年07月17日

7作目☆

25年7月 421.jpg

7作目ができました

モデルはすず。。


ほんとにいいモデルさんです

「すず・・ちょっとモデルして!!」
って・・寝ていた彼女を呼びました。。



耳掃除するよってって言ったら・・
けして一回では跳んできませんが・・
モデルは好きなようです。。
はいはい〜〜って跳んできます

25年7月 423.jpg


「はいここに座って」
「そっち向いたままね」
「動かないでね」

ちゃんとバックも撮れます。。



本日は・・オレンジ系。。



25年7月 420.jpg
25年7月 419.jpg


四角の細めの金具がついていますが
これは迷子札をつけたり
鈴をつけたりするところです



縫い目がね〜〜〜



布に芯を入れ・・厚めにしていて
テープに沿って縫うのはなんとかいいのですが・・
固定するための縦縫いが思うように行かなくって

金具も邪魔になりますし

もう少しなんとかしなくっちゃね。。





さて・・

新人モデルさんは・・

あんまり期待はできなくって

あ^^^^^そのままいいから。。


25年7月 417.jpg

寝たまんまでした(笑)








posted by マイマ at 00:56 | 長崎 ☁ | Comment(0) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

