2013年07月21日

山の中の☆

25年7月 771.jpg

こんなところへやってきました。。

後ろの方グリーンベルトはスキー場です

真夏は・・

休息状態でしょうか


25年7月 752.jpg


もう少ししたら・・

フラットのお友達「アルマ」ちゃんが

九州に帰省します

それに合わせて・・

まちゅとアルマちゃんと逢わせてみたいと
それぞれの保護者は考えていた

だから
涼しいドックランを探していた。。


そして下見に行ってきた



25年7月 986.jpg


どこかのドックランのHPに

「400uの広大なドックラン」という謳い文句が。。


いつも行くホームグランドのドックラン

小型犬用が500u
大型犬用は1700uある

500uでも・・
大型犬親子で走り回るにはちょっと手狭。。

いいところでも
あまりに狭ければ・・
行く甲斐がないではないか。。


25年7月 784.jpg


広かった〜〜。。

もうほとんど・・向こう側までは

走っていかない。。


空は青く

雲は白く

緑は鮮やか


25年7月 969.jpg

いいところ。。

そして平地よりやっぱり涼しい。。



片道100kmというのがネックだけど・・

(アルマっちの方から来たらどのぐらいの距離かしら)

こんな時はいいよね。。



25年7月 922.jpg


最近・・まちゅ食が進まず

いつもの波の食べぬ時期で・・

あの手この手で食べさせるのをやめてみました


お腹を減らす

その感覚を知ったほうがいいかもしれぬと

体も一歳を過ぎ一応8割方は
出来上がってるということもあって。。

25年7月 879.jpg


1キロ半ほど痩せました。。

そして「初めての夏はごっそり毛が抜ける」のメニューもこなし

見ために細細。。


でも元気

メチャ元気。。

簡単ネットで囲ってあるラン

お水を汲みに行ったら・・

出入口からすずもスッと出てきた。。


25年7月 947.jpg
すず

それを見ていたまちゅ

どこでも・・出入りができると思ったか

出入り口を探そうともせず

ネットに突進してぶつかってた(汗)。。

笑わせてくれる奴


25年7月 949.jpg
hitomi.jpg

まちゅの目の中に

映る青空

写すあたし

でも・・まちゅはあたしを見てはいないけど(笑)




ここの画像は1クリックで画像集に跳び・・
画像をクリックすると大きなサイズで
見ることができます

けっこうピントが合ってません。。
それでもOKよ・・という方のみ覗いてくださいね〜〜






posted by マイマ at 00:06 | 長崎 ☀ | Comment(6) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

