2013年08月31日

パパ〜〜☆

niko4.jpg

ブログの更新

1週間も放置してしまい

あっと気がついたら・・

8月も終わりに近づく




すません。。

夏風邪??あるいは冷房病??

ちょいと寝込んでおりました。。


niko1.jpg


今日の写真は誰でしょう??

実は・・ひょんなことから・・

すずっ子のパパ・・のオーナーさんと知り合いました

本日の写真は皆パパですよ。。




ペットショップの子犬たちの場合

パパもママも分かりません。。

ブリーダーさんを訪ねた方は・・

パパが見れないことは多いでしょう


niko2.jpg


当然あたしはパパを見せてもらいましたし

たくさんの写真も撮りましたので

知ってましたが・・

パパとオーナーさんがどんな生活をされているのか

知りませんでした。。

ただ

1泊2日・・お預かりをしたとき

パパはお弁当を持参してました

それは・・

手作りだったので

大事にされてるんだろうな〜〜と

想像するのはたやすいことでした。。


niko3.jpg


ひょんなことから・・オーナーさんと知り合って・・

パパの日々を知り

彼はちゃんとお仕事もしておりまして
モデル犬をしているのだそうです


とっても大事にされてる様子を見聞きします。。





しわせなパパ

おっとりした子だな〜〜と思っていましたが

ほんとにおっとりした子です。。


嫁(すず)と娘の空中跳ばしやワンプロ中のすごいお顔など

とても

見せられないな〜〜と思うのでございます(笑)


パパ・・今後もよろしくね。。


niko5.jpg







posted by マイマ at 01:31 | 長崎 ☔ | Comment(10) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月24日

寝坊☆

25年8月 697.jpg


こんな朝を迎える予定が



起こされた時は雨
午前5時半


あ・・

どうしようかな・・


25年8月 727.jpg


思ってるうちに寝ちゃった

ごめん

寝過ごした




本日

昨日より7℃低いそうな


25年8月 725.jpg


それで・・31℃

涼しいと感じるね



本日お散歩・・どうこなそうかな〜〜







posted by マイマ at 11:41 | 長崎 ☁ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

早起き☆

25年8月 698.jpg
蝶を追っかけていたまちゅ
もう少し上手く撮ってたら
良かったのにな




ただいま・・

早朝散歩係がおりません。。


いつもの季節なら・・

日中遠出をしたりして・・楽しむのですが・・


そんなわけには参らぬ気温


朝ラン3.jpg



午前6時

次男を起こして・・

お山のドックランへ


もうこの時間でも

平地では暑かろうが・・

お山はまだまだ過ごしやすい


25年8月 648.jpg


あんまり早いと・・

ここは・・イノシシさんに出くわしそうで(T_T)


25年8月 653.jpg


朝から・・・まちゅは・・

泥んこで


すずは・・

少し

泥んこで


25年8月 650.jpg


遊ぶこと

ほんの30分ほど


25年8月 706.jpg

ニコニコ笑顔と・・・

初めてお見せできるかな


まちゅのベロ奥の黒班

ゴールデン

けっこう多いのですよ。。





毛が抜けてしまって・・ラブちゃんになったまちゅ

裸んぼみたいで・・ちょっと恥ずかしいですが

動画でどうぞ〜〜










posted by マイマ at 01:36 | 長崎 ☁ | Comment(4) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

