2013年08月03日

アルマっち☆

25年8月 369.jpg

我が家のU^ェ^Uズは親戚が多い

白い子の中に・・
黒い子の親戚も交じる(笑)

フラットの「アルマ」ちゃん
横浜在住だけど
九州帰省中

25年8月 080.jpg
本日は・・我が家のU^ェ^Uズに
バリカンをかけ過ぎちゃった十兵衛も参加の4頭



念願叶って・・「アルマっちと遊ぼう会」開催

例のスキー場のドックランに集合


朝から出かけて・・
5時間近く・・
遊びに遊びました。。


友達.jpg


まちゅの方が・・

3ヶ月ほどお姉さん

そうなると威張るまちゅなのでした。。


時々・・「うー」とかアルマっちに唸り
あたしから
怒られ(▼▼)爆

25年8月 377.jpg
黒い子と走ってるのは・・ほとんどまちゅです
すずは・・おやつにへばり付いていました(汗)


それでも・・

アルマっちを遊びに誘い・・

二人で走り回りながら・・

まちゅの背中の毛は全部立ってる状態(笑)
(緊張してる??)


まちゅは・・

全力疾走するとき・・
すずと走ってても背毛が立つ時もある


追いかけたり追われたり・・

なかなか・・若者ズ楽しそうだったよ。。


25年8月 022.jpg
ベロが長いんだよ・・アルマっち


お天気は曇り

時々パラパラと雨が降る。。

でも

草地は水を逃がして

雨が上がった瞬間から

草地を走っても濡れない。。


25年8月 298.jpg
ペットボトルに喧嘩売る(笑)


アリマっちの家族は
小さい子達がいる

小学生のお姉ちゃんと

園児の弟くん

こんな可愛いいお顔にさ

フィルターをかけたくなかったんだけど
仕方がないかな

ゆずちゃんコウ君.jpg


みんなの集合写真だよ。。



U^ェ^Uコ達だけの場合。。

25年8月 457.jpg


ゆきんこちゃん・・めちゃ楽しかった
ありがとうね。。
お土産もたくさん頂いて・・
ほんとにありがと。。

また・・遊びましょうね。。
















posted by マイマ at 00:59 | 長崎 ☀ | Comment(8) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

