2013年08月05日

撮影会☆

25年8月 001.jpg


ようやく

ここで逢えたのだから。。



「アルマっちとまちゅ」の

関わりを期待していた保護者達は・・

ここを逃してたまるかい!!

みたいに撮影しまくる


25年8月 328.jpg


おまけにゆきんこちゃん

あ・・アルマっちのお母さんね・・

カメラの腕は相当なもの。。

だから・・ブログアップを期待してるんだけど♪

ゆきんこちゃんのブログは「cyndi's home + ALMA」




あたしは・・あたしなりに面白いのが取れたのでね。。


kouchan1.jpg

コウ君の傍で遊んでるまちゅとアルマっち

kouchan3.jpg

向こう側で座り込んだ時・・すずが登場

kouchan5.jpg

まちゅのそばを通り過ぎて・・コウ君に走る
へーすず・・小さい子好きなんだ。。

kouchan6.jpg

そして・・一緒に走ってくる

へー・・そうだったんだ(笑)




ゆずちゃんの後ろで。。

yuzuchan1.jpg
yuzuchan2.jpg
yuzuchan3.jpg
yuzuchan4.jpg
yuzuchan5.jpg


走り回る・・若者ズ。。

なんだかその様子がおかしくってね
たのしそうでね。。

つい・・みんなに見せたくなっちゃった。。



25年8月 266.jpg







posted by マイマ at 10:45 | 長崎 ☁ | Comment(10) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

