2013年09月29日

犯人は☆

25年9月 1739.jpg


本日雨。。

みんなでまったりしています





25年9月 1734.jpg

2U^ェ^Uズの・・

おもちゃ。。

けっこう大きな骨です




ゴキッ

という音と共に


25年9月 1736.jpg

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・



犯人は・・・

こいつです


25年9月 1729.jpg


へぇ〜〜









posted by マイマ at 10:39 | 長崎 ☔ | Comment(10) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

怪我のあと☆

25年9月 1669.jpg


これはもう・・

3日ぐらい前の写真ですが

傷・・完治


でもしっかり・・

傷跡が・・

丸く残ってるんですね(笑)




かわいい


ほのぼの写真が撮れたと思う(^_^;)


25年9月 1725.jpg







ここの画像は1クリックで画像集に跳び・・
画像をクリックすると大きなサイズで
見ることができます

けっこうピントが合ってません。。
それでもOKよ・・という方のみ覗いてくださいね〜〜














posted by マイマ at 09:05 | 長崎 ☀ | Comment(2) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月24日

痛かったんだよ☆

25年9月 1642.jpg


最近日参してるドックラン



我が家は2頭でいるから・・

誰もいないランでも二人で始動し

完結できる


それも年齢差が2歳だから

いい具合にかみ合うし・・いい具合に絡み合うこともできる


25年9月 1459.jpg


それでも・・

お友達と走り回ったり・・

ふたりで爆走したりしてると


25年9月 1460.jpg


たまには怪我もする


この大型犬用のランを

端から端まで・・走り込んだりするし。。


25年9月 1524.jpg


もう治ったんだけど・・

まつり

足のパットが1円玉ほどにべろりと皮がむけていた

時々・・びっこするな〜〜と思って・・

帰宅して気がついた

ベロっと剥けた皮をハサミで切り落とし

薬を塗って・・コットンで保護してテーピングしていた


それからは・・ランに行く時は

特に・・厚めに足裏をテーピングで保護して出かけていた。。


25年9月 1429.jpg


大した意味などないかいな〜〜と思っていたけど

そうでもなく・・結構長いこと張り付いてくれていた。。


妙に・・

我が家の子達代々・・靴下履かせればそのまま履いてるし

オムツも取らないし・・

いい子なんだけど

留守番の時だけは・・

テープを短くして貼ってる

なぜなら・・もしかして食べてしまっても
腸に絡まずウンチで出てくるサイズにしてる


25年9月 1659.jpg

今は・・

パットに一円玉サイズの円形が残るのみ

綺麗に完治。。






今まで・・すずが汚れることがなかったのに・・

ふたりで・・

土の上をゴロゴロ・・

バクバク噛み合いながら

遊ぶから・・


すずが・・汚れる

25年9月 1665.jpg


帰宅後・・

足を洗い・・

シャンプー面倒なので・・

ハーブ入りのお湯で拭きあげてる(^_^;)










posted by マイマ at 22:16 | 長崎 | Comment(2) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

