2013年09月22日

あのねあのね☆

25年9月 1629.jpg


すずが・・

微妙な顔して・・

慌ててそばに寄ってきた



実は

25年9月 1627.jpg

この子

叱られてまんねん(▼▼)爆

2階の階段まで逃げましたが

あたしが・・

来いというもので・・

それ以上上がれずにおりますねん


25年9月 1630.jpg


あんまり・・叱りません

叱り方も・・ガツンと一声にしています

この日は・・

叱られて・・知らんぷりしました

ですから・・ちょっと強めに叱ったんですが。。



跳んできたのは・・

25年9月 1634.jpg


お利口さんのすずの方(笑)

「母母・・ゆるして・・
代わりにあたしが謝るから・・ねねね」


いつまでも・・・まつりを赤ちゃん扱いします



25年9月 1631.jpg


まつり・・・

下りてきて

「ゴメンナサイ・・もうしません」

ぺったりと・・

ごめんなさいしてます

叱られる原因が・・フロアーに転がっております


25年9月 1636.jpg


あたしのサンダル

また・・運んできました。。

これで・・2度目です。。


久々に出したサンダルだったので・・

まつり・・

検査しとかないと気がすまなかったんでしょう





運んでヨダレをつければ気が済むんです

いつも靴は元気なんですが・・

いい子になろうね・・まつり



25年9月 1523.jpg


はーい(^o^)/






posted by マイマ at 21:05 | 長崎 ☀ | Comment(6) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月21日

変わらず☆

25年9月 1443.jpg
25年9月 1444.jpg


変わらず・・暑い中

ドックランに日参



25年9月 1445.jpg
25年9月 1446.jpg


毎回・・同じことを楽しく

やっており・・


二人で完結












仲が良くて・・


よろしいね。。









posted by マイマ at 09:49 | 長崎 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月20日

ハロウィン☆

25年9月 1421.jpg

ま・・なにこれ??
す・・帽子??だまって座ってればいいんだからね


25年9月 1424.jpg

ま・・やだな。。
す・・ガマンガマン。。


25年9月 1423.jpg

ま・・やだなやだな。。。



え・・おやつくれるの??

25年9月 1425.jpg

いいよいいよ。。頑張るよ♪







posted by マイマ at 13:41 | 長崎 ☀ | Comment(0) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

