2013年09月03日

雨が続く☆

25年8月 526.jpg


先週は・・

猛暑続き。。

36℃超えたとか言ってた

そんな中ベランダで熱射浴をする母娘だった

そして・・死にそうにゼーゼー言って帰ってくる




だったのに・・週末から雨

ずーっと雨


25年9月 009.jpg

合間を縫ってお散歩


活きのいい大型犬・・

ホントは・・走り回りたい。。

でもオンリード中はできないことを知ってるので
リードの長さで跳ね回ること多し(まつりのみ)


傘なんてさしてらんね〜〜。。

だから・・まあ・・そのまま出かけます。。


25年9月 010.jpg

本日はまつりの時にカマラ持参

なんだかいろいろ体にくっついておりますが。。

迷彩色のは跳ね上げガード。。

いとちゃんのママオリジナル

こんな時は重宝します。。


イージーウォークハーネスも。。

もうほとんどいいのですが・・

あたしが50肩で・・横方向後ろ方向に引っ張られると激痛

何かの時には・・助かるのでEWハーネスも
一応付けてもらってる。。


25年9月 016.jpg
おーい何してる〜〜
行くよ〜〜
って動かん。。



近くの大学校内。。

いいグランドもあるけれど・・

当然U^ェ^U放牧禁ね

小型犬やひっそり歩く子は多分

暗黙の了解されてるようで(笑)。。


でも・・

我が家はちょっと。。

活きが良すぎる(笑)

25年9月 014.jpg
猫ちゃんがいたのね。。
右側の白い物体まちゅの頭
これコンデジ結構よく撮れるんだよね。。



で・・

あれこれ散歩してるあいだに・・

またもや土砂降り。。

はあ〜〜〜〜



こんなに苦労して

連れて歩いてるんだから・・

ペットシーツ惨殺事件はやめよう




本来のトイレの役目でお亡くなりになるのは
本望でしょうが
これは・・辛いと思われます(笑)

25年9月 004.jpg
25年9月 005.jpg











posted by マイマ at 15:46 | 長崎 ☔ | Comment(6) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

