2013年09月05日

ようやく☆

25年9月 020.jpg

ようやく・・晴れました。。

ちょっと空はまだ

暗めだけど

いいお天気になりそう



25年9月 019.jpg

当然・・

散歩だよ〜〜お母さん


遠出はしなかったけど・・

お散歩お散歩

ランランラン





途中で・・カメラの調節で

「待って」と声かけもせず

止まったら


すずが・・

25年9月 018.jpg


いったいなに??

って。。

「あ・・すんませんね。。
待ってって言わなかったね〜〜。。」

お詫びしてしまいました(笑)


お天気が続いてくれるといいんだけど

25年7月 1082.jpg
お天気の中・・こんな風に走り回りたいね



散歩に出る前・・いつものことですが
お庭に出て・・しっこうんP済ませます

内緒ですが・・
本日はちゃんと
うんPもしてからお散歩に行きました

でも10分も空かないうちにまたうんPをしたすずでした
雨続きだったせいです(汗)







かわいい


眠いのです

25年8月 480.jpg
25年8月 481.jpg



寝てもいいけど・・

まちゅ

すごいかっこだぜ








posted by マイマ at 01:18 | 長崎 ☀ | Comment(2) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

