2013年09月14日

U^ェ^U連れランチ☆

25年9月 883.jpg
ドックラン側の丘
左すず・・右まつり



今週は・・

ランチ週であったらしく・・

思わずU^ェ^U連れランチが続きました

かわいい


グリーンテラス雲仙

最近友達の中で噂になっており

母と姉と

2U^ェ^Uズを連れて行ってきました。。

お天気も暑くもなく
いい風が吹いて・・気持ちよかったです

25年9月 889雲仙.jpg

U^ェ^U連れなので・・テラス席

テラス席も数席有り

ソフトクリームもありました

25年9月 896.jpg
25年9月 897.jpg
25年9月 904.jpg


86才の母・・

ご飯を少なめにしてもらったんですが

ボリュームあって残してしまい

残りを詰めていただくことに。。

25年9月 905.jpg

かわいい
お弁当みたいにしてくださいました。。


すごく親切にしていただき・・

お料理も美味しく

ありがとうございました。。


25年9月 942雲仙.jpg

白雲の池で。。


我が家の母も・・

すずとまつりが大好きです。。

記念写真を撮りました。。





かわいい



お兄ぃが・・お休みで・・

ドックランに一緒に行った日

そのまま・・

出島ワーフに回り

そちらのテラス席の「アテイック」にて。。


25年9月 1227.jpg

このランチ・・

実は550円。。

なかなかでしょ。。

お兄ぃはハンバーグランチを食べてました。。
(当然そちらも550円)



25年9月 1230.jpg
25年9月 1235.jpg
ここはU^ェ^Uズにお水を出してくれます


二人とも・・

自宅で何か食べてる時は・・

「くれます??」と言ってくるんですが・・

なぜか外で食べるときは・・

こんな風に・・大人しく待ってます。。

なんでいい子なのか・・分かりません(笑)



かわいい

25年9月 1259.jpg

ブタブタさんを斜に咥えて
ご満悦なすず



25年9月 1253.jpg

「どうだ〜〜〜」

いっきょに

三つ食いしました(汗)

右より
サッカーボール・ワニワニさん・ブタブタさん







posted by マイマ at 22:31 | 長崎 ☁ | Comment(4) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

