2013年10月23日

体重が☆

25年10月 838.jpg
とんびが秋空に舞う


先日・・まつり体重を量ったら・・

ガクンと痩せてて・・驚いた。。

よく食べ始め・・

お腹の調子もよかったのに。。


25年10月 816.jpg
赤カラーまちゅ・・緑カラーすず

25.8キロ


なるほど・・

走ってる時にうっすら肋骨が分かる。。

でもショック。。

27キロ以上がいいと思っていた。。

もう少しで超えそうだったのに。。


25年10月 846.jpg



一時は28キロあった

そのぐらいが実はいいと思ってる




25年10月 847.jpg


すずは・・ちょうど27キロ

今がちょうどいいかな。。

彼女もちょっと痩せた

ちょっとだけ落としたかったから成功

今を維持


25年10月 848.jpg

朝から

あさんぽ(朝の散歩ね)は時々

2時間コースに入った

金比羅さんへ行き

そこでも爆走してるようだ


25年10月 849.jpg


オーバーワークか(;_;)

それで・・お父ちゃんがいるときは・・

ドックランを一日おきにして

また

夜食をスタート
(一日3食に戻っちゃったわけで・・子犬か君は(-^〇^-))



25年10月 909.jpg


体重管理は・・

手前手前でやらないと・・

太りすぎても・・
痩せすぎても・・

取り戻すにはお互い大変だからね。。







25年10月 933.jpg

最近すずが・・とっても楽しそう




まつりに大きな顔をさせなくなってきた

ボールも横取りしようとするまつりに

簡単にはやらない。。

時々

喉に噛み付いてるすずがいる


25年10月 860.jpg

この写真も・・・

一見しっぽを上げた・・まつりが上みたいに見えますが

実は

まつりは背毛を立て緊張してます。。

すずは・・

下からボールを狙ってるだけです。。


25年10月 911.jpg

たまーに・・

こんなふうに遊んでいて・・

キャンってどっちかが泣くことはあっても・・

喧嘩にはなったことがない。。

それは・・ゴルになってずーっと。。


昔可愛がっていたダックス達は・・

大喧嘩もありましたが。。


25年10月 901.jpg
すず


仲良しな親子です









posted by マイマ at 00:05 | 長崎 ☀ | Comment(6) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

