2013年11月21日

手☆

25年11月 975.jpg

毎年・・

紅葉を見に・・

どこかしら行くのだけど

今年は・・なぜだかバタバタして・・

紅葉狩りは・・

難しい


(なぜ紅葉狩りっていうのだろう??)



25年11月 988.jpg


最近・・お天気が悪く

雨の合間を縫ってお散歩


25年11月 989.jpg

この日は・・

あたしが小さい時・・遊んだ住宅街に行ってみた


もう・・

分からないほど・・変わってしまった。。

当然お友達の家も・・

表札が変わっていた。。


25年11月 990.jpg


近くの商店街に入ったら・・

小さな市場が多いのだけど・・

U^ェ^Uコ好きのたまり場っぽいところで・・

あっちこっちから・・声がかかる。。

なんだか・・ホッとするね。。




かわいい



ところで寝姿

まつり。。

25年11月 1001.jpg


すず。。。。

25年11月 1004.jpg


えーと・・えーと

この手枕姿

親子で一緒かい??





posted by マイマ at 22:46 | 長崎 ☁ | Comment(4) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月18日

毎度☆

25年11月 835.jpg

いつものドックラン
ココは・・夕陽が美しいところです
まだ夕陽には早いのですが




毎度変わらぬ・・二人の大騒ぎ画像で

すびません_(._.)_ 

昨日のドックランの様子です

25年11月 858.jpg
オレンジ「す」・・・グリーン「ま」


この春頃まで・・

まつりの攻撃を受けるのみだったすず

最近は・・

まつりの攻撃にも引かず

俄然攻撃側に回っている(笑)



25年11月 921.jpg
すず・・攻撃中

お母さんになった途端に・・

性格が変わるはずなんだけど。。

お母さんは・・あんまり遊ばす・・
まったりしてることが多いはずなのに。。


なんだかすず・・まつりと同じ年に戻ってるような(^_^;)


25年11月 914.jpg
すず・・飛んでます

ひとりで・・

はしゃいでるときもあったりして(笑)


いや

いいんだよ・・別に。。

すずが楽しけりゃ。。


25年11月 895.jpg
爆走はいつものこと


ちょっと・・呆れてるけど(笑)



・・・・

・・・・


25年11月 974.jpg


いや〜〜

風景も綺麗だね〜〜と

ちょっと・・遠い目をしてみたり(^_^;)

は・・してますが。。

仲がいいから・・いいのです。。



いつも一緒に・・

おりますが・・

たまに・・お兄ぃがすずのみ連れて出ます

すずがとっても嬉しそうにするのだそうです。。

25年11月 879.jpg

やっぱりどこか・・

お家の中では母役をしてるのかもしれません。。

物事が分かったようにしてるのかもしれません。。

だから・・

特別扱いされたようで嬉しいのかも。。



25年11月 961.jpg


ご覧のように・・

まつりの方が・・背は高いのです。。

もう・・

羽の下に収まりませんから・・

お家の中でも・・自由にしていいんだけどね・・

すず



かわいい


この日は・・

生後4ヶ月のチワワの子犬に会いました。。

25年11月 977.jpg


我が家の娘達が・・踏まないように

オンリードにしましたが・・

足と比べてくだいな(笑)

25年11月 978.jpg
はるくん

ずーっとおしっこしてなかったらしく・・

ながーーーい

ながーーーい

おしっこしました(笑)





ここの画像は1クリックで画像集に跳び・・
もう一度・・画像をクリックすると大きなサイズで
見ることができます

風景写真・・大きな画像だと・・さらに綺麗です。。



posted by マイマ at 00:05 | 長崎 ☁ | Comment(2) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月16日

久々☆

25年11月 849.jpg


いろいろ雑用が立て込み・・

おまけに

お散歩はお父ちゃんが張り切ってたので・・

あたし控えました。。


25年11月 575.jpg

それで・・金曜に

5日ぶりのドックランに行きました。。


またまた貸切状態で・・

平日のお昼ですから・・そんなもんでしょうか。。


25年11月 551.jpg

今・・・

この子達とあっち行ったりこっち行ったり

するのが楽しい。。


季節を愛で・・

一日の空の変化を楽しみ・・


U^ェ^Uズの・・走り回る姿を見る。。


25年11月 668.jpg
25年11月 669.jpg


我が家のU^ェ^Uズは・・

何もできない一般家庭犬=B。。

アジリティーもディスクもできない。。

でも・・いいんだ。。


25年11月 701.jpg



それでもすごく楽しい。。




25年11月 531.jpg
25年11月 517.jpg


さて今度はどこへ行こうかね〜〜

いい季節だよ。。







25年11月 786.jpg




さて・・赤とライラック・・

どちらがどちらでしょう??






posted by マイマ at 21:22 | 長崎 ☀ | Comment(6) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

