2013年11月02日

あっと☆

25年11月 107.jpg


あっと言う間に11月

紅葉も・・だんだん降りてきて・・

ドックランの裏の木々の間に

赤い色が目立つ


ほんとに・・月日が早く流れる。。


25年11月 135.jpg
すずより・・どこか図太いまちゅは・・
チューブも遊んでしまう



今週は・・

ランになかなか行けなかった。。


25年11月 127.jpg
こんなサイズの石なのです


石の上にも・・喜んで平気で乗れるようになったまちゅ

でも・・

今でもすずは・・乗りません。。



まちゅは・・

おだてると木にも登る性格です(笑)

いい性格してると思います(笑)



25年11月 191.jpg
どこがどうなってるのか分かりません


毎日毎日・・

よく遊ぶ


25年11月 198.jpg


いいお天気も続く

明日も・・

遊びに行こうね〜〜。。



ちょっと素敵なポートレートが撮れました


25年11月 120.jpg
25年11月 103.jpg
上まちゅ
下すず






そして・・今日のお友達クロちゃんのポートレートも。。

25年11月 215.jpg



クロちゃん・・

今日は遊んでくれて

ありがとうね。。








posted by マイマ at 00:10 | 長崎 | Comment(0) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

