2013年11月05日

怪我☆

25年11月 063.jpg


実は

カメラを掴んでドックランに行ったら

メモリーカードが入ってなかった(>_<)

よくある話。。


だから・・トップの画像のまちゅは過去のもの。。


2013110520060000.jpg


ドックランは・・

草刈中だった。。

(イツモアリガトウゴザイマス。。
オカゲサマデタノシクアソベマス。。)

「小型犬用は済んだから使っていいよ」と。。


2013110520060000-3.jpg
携帯で

しましま模様になった刈られた草の中で・・

元気に走り回っていた。。


2013110520060000-2.jpg
2013110520050000-5.jpg


ところが・・

爆走していた時に

草刈の間・・

ちょっと置かれたんだろう

ベンチの上のアジリティー用のポールが

倒れた


2013110520050000-1.jpg


ぶつかったのは・・すず

僅かに・・土台の鉄板がベンチから飛び出ていた


すぐ見てやったんだけど・・

変化がなかった。。

「あれ??」


でもね・・やっぱり。。


25年11月 265.jpg


腫れちゃった。。

血が流れてないから・・皮が一枚剥がれたものと

思われる。。


25年11月 263.jpg


大した傷ではないけれど・・

薬を塗るとき・・痛そうでゾクッとした。。


もっと気をつけてやればよかった。。




かわいい


先日のドックランで・・

お友達のラックくんとまつりの遊んでる様子を

ラックくんのお父さんが動画にしてくれました

二人共・・楽しそうだったので見たやってくださいな。。





せっかくだったのに・・

ワクチンに急いでおり・・

「帰るよ〜〜」とあたし叫びまくっております(^_^;)








posted by マイマ at 21:14 | 長崎 ☀ | Comment(10) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

