2013年11月09日

見ルちゃん☆

25年11月 289.jpg
左より・・すず、まつり、
あとちゃん(チワワ)かかちゃん(チワワ)
そして・・見ルちゃん



ブログしてると・・

いろんな方と繋がれる。。

そんな方の一人で・・すずやまつりの親戚犬の「見ル」ちゃんのオーナーさん

昨年から・・逢えるといいね・・といいつつ

今日逢うことができました。。


25年11月 295.jpg

「見ル」ちゃん10歳

まだまだ元気ですが・・

我が家のお転婆娘たちとは違って

大人しい可愛い子でした。。


25年11月 309.jpg



お逢いしたところは・・

福岡県朝倉郡のドックラン

13:00のお約束が・・・・・ワッハッハ得意の迷子だ

すびませんあせあせ(飛び散る汗)1時間も遅れちゃったm(_ _)m



25年11月 286.jpg

ドックランで・・

遅いお昼を済ませ・・

見ルちゃんオーナーCats-Miさんの案内で

秋月城下町を散策することになりました。。



25年11月 326.jpg


小京都と言われてる・・城下町だそうです。。


この場所に来るまでの間も

川にかかる石橋や・・田園風景・・

建物も茅葺き風で・・素敵でした。。



25年11月 321.jpg


姉と一緒に行ったけど・・

迷子の運転は・・あたくしめで・・

ずっとあたくしめで・・

そんな道中風景も・・

帰りの美しい夕日も・・

全く写真なし゚(゚´Д`゚)゚




唯一・・

25年11月 322.jpg

散策中・・

大型犬2頭を引きつつ・・

車の通る道を・・

一眼抱えて・・シャッター押す勇気もなく

姉にカメラを預けたら・・


25年11月 319.jpg


「芸術的な写真が撮れた」・・・・のだそうです。。


でも素敵な街。。

紅葉がまだまだですが・・

これが・・真っ赤になったなら。。

桜の花が咲く時期は。。


25年11月 320.jpg

もう一度・・

来てみたい街でした。。



帰りは・・

Cats-Miさんに先導してもらい・・

高速ICまで連れて行ってもらいました。。

途中

高速のドックランで・・

休憩して。。

でも・・真っ暗。。ライトのひとつもなく。。

うんPしたら・・わかるかな〜〜と思ったら

白いU^ェ^Uだから結構分かったのでありました。。

しっかり・・うんPも拾って帰宅しました。。


25年11月 316.jpg
すずですが・・傷が小さくなりました

す・・「母・・面白かったね。。」

母・・「それは良かったね」





Cats-Miさん・・ありがとうございました

とってもいいところを見せていただきました

次回は・・もっと早くお約束して・・

早く付くように頑張りますね。。

また・・お逢いしたいです。。









posted by マイマ at 22:34 | 長崎 ☁ | Comment(0) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

